ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はなまるこーじ

最近は巻き物が流行なのか(耕史くん界隈で)、またしても巻き物付き。
なかなか似合ってるよ、うんうん。

つーか、本日はなかなか格好良し!
朝早くから機嫌良くしゃべってました。
トーク番組でもあまりハラハラしなくなって安心して
見てられるようになりましたね。
紅白司会から始まって、スイートJAMとMCの腕も上がったもんね。

といってもワンセグ録画して昼休みに見たんだけど
小さい画面で、しかも時々止まる。
やっぱり建物の中だと電波が入りにくいのかなあ。
でも、道端でTVってあまり見ないと思うけど。

そんな隙間から覗き見してるみたいなもどかしい状況で見た
はなまる。
ちょこっとレポ&感想です。



・グルグル巻きもトップスもモノトーン。
身頃のボーダーがかわゆし。
短かめの髪も良い感じで馴染んできました。
スタイリングもバッチリ。

・成人の日にちなんで、最初は質問から始まります。
「最近大人になったなと思うことは?」と聞かれて
「友達からの連絡が減った」
・・・寂しいのか?(笑)

・おめざは寿司。朝から寿司。しかも自分で握る。
「自分が大将的な存在」で、仲間内で集まったときにもやるという
お寿司屋ごっこ。
楽しそう(笑)

自分で握った寿司を「美味しいですねぇ」と自画自賛。
そーゆーとこがカワイイなあもう。
熱くないし一口サイズだし安心して食べられます。
いや、食べるのを見てられます。ククク。

・「まめですよねえ」と言われて、誕生日にメールを送るのは
30~40人てゆーてました。
そのうちの二人は知ってる。

・1歳の甥っこは耕史くんゆすりのオデコがカワイイ。
可愛くてたまらん感じの叔父さんぶりです。

・あいかわらずラーメン店紹介。しかも2~3軒(ワンセグーーー)

・関西方面はナビ番組がまったくなかったので、小川くん関係では
新しい映像が!
ごろちゃんに技をかけて「相談に乗らせてくれよーーー!」って。
なかなかオモロイキャラだ(喜)

・たぶん耕史くんは「3話くらいまで自分がレスラー役だと思ってた」と
言ってたような。
マジで?ネタやと思ってた(笑)

・これ見る前に友からもメールが来て予言されたんだけど、ワタシの一番の
萌えポイント(笑)はごろちゃんのこのコメント。

「うちのメンバーはみんな、共演したあとで連絡を取り合って遊ぶ
タイプではないのに、共演した香取くんや木村くんがナイスガイだ、
良いヤツだと言うので(共演を)楽しみにしてた」って。

ひゃーーーーーーーーーーーーー!
たしかに激萌え(笑)

そういう話をSMAP内でしてるってことも、慎吾ちゃんやキムラちゃんに
とっても、耕史くんは良いヤツで良い友達なんだってことも。
あらためてウレシイーーーー。

よかったね、こーちゃん。あは。

・だからといってごろーちゃんと耕史くんが今後つきあうかと言えば
つきあわなそうな気がするなあ(独断と偏見)
ごろーちゃんは飲んでグダグダやるタイプじゃないし、こーじくんが
寝る頃に早起きして走ってそうだし。
まして、朝からラーメン屋には行かなさそう(笑)

・ごろちゃんは耕史くんの肌が「もち肌でシットリ」ゆーてた。
イヤン(笑)

・ごろーちゃんから耕史くんへの質問
「時々目が充血して寝ないで来たとか言ってるけど何やってるんですかね(笑)」

耕史くん曰く「いや、まあ役作り」(スタジオ爆笑)
「もっとスゴイのが古田新太さん」と。たしかに凄そう(笑)

耕史くんは年下だけどごろーちゃんにとってはお兄さん的な引っ張って
くれる存在だとか。
ブランチなんか見てるとごろーちゃんも主役として引っ張ってるよ!
昨日のぴったんこSPもラブリーだったよ。

さ、夜にもあと2番組。楽しみーーー!
[PR]
by june-sky | 2008-01-16 15:18 | 山本耕史
<< さしめし&バリバリ ここしばらくのTVあれこれ >>