人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いまさらさんスマ

自分の思い出に書いておこう。そうしよう。
今日は仕事納めだったからやれやれって感じだし。明日から9連休だ!

あ、さっき「金スマ」で「ギョギョSP」と「佐々木夫妻」の予告が流れた!
さかなくんスタイルの慎吾ちゃんがカワイイーーーー!
レスラー小川は変な顔ーーーーーー!(笑)

今年のさんスマは面白かった!
すぐに編集しながら見返したよ。
そこかしこで仲良しSMAP。
もうそれだけで満足じゃよ。

みんながそろってビジュアルは良いし(とくにたっきゅん、カワエエ)
オープニングで5人ががわちゃわちゃしてんのを見たら、もうそれだけで
嬉しくてね~。
みんなで集まって窓を覗いたり。
あの赤いべっちんの幕がずっと開かないでほしかった。
ま、それは無理だった(笑)

再現VTRの前に出てくる写真がまたどれもこれもオトコマエ。
出てくるたびに「お!」とかぶりつくワタシ。
まだまだイケルね!すまっぷ

いろいろツボはあったんだけど。。。。



まずは中居くんだけ呼び捨てにされるのをムカつくごろちゃん。
ごろちゃん、イイ奴だーーー!愛だーーーーーー!
中居くんもお礼言うほど嬉しかったんだもんね。
すんごいホッコリする話だと思ったけど、なぜ凹む流れになったんだろ。
それが不思議(笑)

ま、あの美女という名の野獣軍団が何を言おうと全然ヘーキ。
カチンとくる発言は多かったけど、何言われてもスマの存在は揺るぎないの。
あのSMAPの方がワタシたちに近い普通の感覚を持ってるんだなあと思うと
なんだかそれも不思議だったよ。

それと、いきなり倒れるつよぽん。
あれはビックリだよ。いきなりすぎるよ(焦)
汗だくだし。HAPPYハンカチ持ってるし(羨)
謝るたっきゅんと慎吾ちゃんがまた可愛らしい。
「SMAP可笑しいよ!」と言うつよぽんも、なぜか上着をかぶせようとする
中居くんも可笑しい。
天丼でフォローしてくれたさんまさんも良い人だ。
あれ?ごろちゃん、何やってたんだろ。ま、いっか(笑)

他にもいろいろあったけど、とりあえず、野獣に囲まれて結束堅くがんばってる
SMAPが愛しい。そんな番組。
それでいいんだよね~♪

「クリスマスナイト」も少しこなれたみたいで。
SMAP、キレイだったな。
あ、スマスマのときはもっとキラキラでキレイだった。奇跡のようだった。
スターのオーラだ(by 中居)(さん)

ついでに。
「紅組、がんばってね」(by たっきゅん)にキューーーン!
by june-sky | 2007-12-28 23:59 | SMAP
<< 謹賀新年 ミルクセーキを飲むたびにゼッタ... >>