ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ギョギョッ!

本日二つ目。
朝からコンビニで、恒例SMAP表紙のTV雑誌4誌買ってきました。重っ!
いろいろ番組を確認してたら、思いがけないところで耕史くんの名前が!
「日本初お魚バラエティ 香取慎吾&さかなクンのギョギョスペ!!」
1月6日(日)19:00~20:00(TBS系)放送
・海の生物がスタジオに登場
・芸能人たちの舌を徹底検証・・・寿司ネタ判別検定
・名前から想像して魚のイラストを作成 (TVガイドより)
これ、慎吾ちゃんがこんな番組やるよって言ってたけど、まさかそれに
耕史くんも出るとは(驚)
いやーーん、言ってよーーー!!!(笑)

詳しい紹介ページにある「知ったかぶり寿司検定」とか、「なんでも触ってみよう」
コーナーとか。
ステジオでのクイズゲストで出るのかな。
「有明海の干潟に残る伝統漁法を体験」ってコーナーで二人でロケなんか
行ってくれてたらサイコー!



だけど、これはさかなクンと行ってるようだしね(朝ズバッ!映像によると)
ま、なんでもいいから楽しみ!
慎吾ちゃん(とさかなクン)の番組に耕史くんが出る!
どんな迎え方をされるのか、絡まり方(笑)をするのか。
楽しみーーーー!

って、ほんとは同じ日の夕方に放送があると聞いたつよぽんゲストの「天声慎吾」
スペシャルが、関西でも放送あるかどうか確認したかったんだよね。
こちらは見事玉砕(涙)

あとは、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」夕べの日9終わりで流れた予告。
佐々木夫妻の天国と地獄って感じで、スピード感もあって面白そうでした。
ごろちゃん、ブス恋より好きかもよー!
(↑あまり見てなかったヒト。やっぱりヒロインは美女が良い。ごめん)

ここでの耕史くんの役どころはTV JAPANによると
「法倫(ごろちゃん)の大学時代からの友人で、同じレスリング部に所属
していたことから、いまでもよく大学でレスリングをする仲。
イケメンで今まで女に不自由したことはない」

ひょえーーーーーーー!
イケメンで女に不自由したことがない!

思わず赤字にしましたが、これって現代ドラマでは新境地じゃない?
よしっ!
ますます楽しみになってきたーーー!
あ、やぱりレスリングシーンはよくでてくるのね、きっと。
レスリング姿か。
見たいかどうかと言えば、ごろちゃんもこーちゃんも微妙(汗)

ごろちゃんといえばローマのミステリー特番も楽しみ。
朝ズバッ!で流してたごろちゃんとコロッセオにたたずむ姿が雰囲気
バッチリでした。
[PR]
by june-sky | 2007-12-17 15:06 | 山本耕史
<< 鼻声の君 12/13 「新選組!!」 再放送 >>