ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

お疲れさまーー!

柔道も無事に終わりましたね。
最後の100kg超級の決勝戦なんてかぶりついて見てました。
このワタシがーーー!←格闘技は苦手

いやぁ、詳しいことはわからないけど、一本にこだわった井上選手と
勝つことにこだわった石井選手。
見応えありましたねぇ。
勝者の石井選手が敗者の井上選手を称えるコメントに、一視聴者が
感じたのと同じことを耕史くんが代弁してくれる嬉しさ。
こうでなくっちゃ。ぃえーーーい!(笑)
的確なコメントとほどよい茶目っ気にますます耕史ファン度アップするワタシ。
アハハ、そんな上がらんでももうええんちゃうん(笑)

≪追記≫
マグさんのスケジュール更新です。

12/22(土)8:30~9:55  『うふふのぷ』東京ホッ!(フジTV系)
関西では関西TVで見られます。ヨカッタ!
ぐっさんのコーナーか~グダグダ仲良しぶりが楽しみ。
(マグさんTOPでは更新は12/20になってるけど。。。)

1/20(日)22:15~23:09 『世界ウルルン滞在記』*アメリカ編(TBS系列)
                  【ようこそ!10歳の心をつかんだアーチトップギターの世界へ!】

アメリカロケはやっぱりウルルン。
期待してたからウレシイーーー!

≪追記の追記≫12/11AM9:30
撮影目撃話を聞いたりして、もう、どれが新規の更新かわからなくなってるワタシ(汗)
時間切れもあり、昨日追記できなかったものです。

  12/23(日) 12:00~13:45 「スタイルプラス」(東海テレビ)
  01/22(火) 22:00~22:54 「リンカーン」(TBS系)  

あ、磐音さんカレンダーも!!!(嬉)(追記終わり)



シャンパンカラーのジャケットは最近のキメ衣裳ですかね。
(ってことは自前?)
3日間、衣裳も変えて髪型もちゃんとなってて、そんな姿が毎日見れて
なんかすっごく満足。
最後の最後には「これからも柔道を追っていきたい。。。。一人でも(笑)」と
言う耕史くんに、古賀さんの「(笑)一緒に追いましょう」というほのぼのした
やりとりもヨカッタ。
古賀さん、イイひとだ~。
ぜひとも北京オリンピックで一緒に追っちゃってーーー!
と思ったけど、あれはタレントのメインキャスターって居ないんだっけ?
ま、じごろー杯だけでもいいからよろしくお願いします!(売り込み)
これからは柔道といえば山本耕史です(ほんまか)

「ポチたま!」は我が家でも見れました。
あの可愛らしい襟元に目が釘付け。
ああいうの、ワタシも好きなだけにどうなってんだろうと思ったわ。
あれはフードなのかしらん。
友に見せてもらった「コトバサク」の白いふわふわマフラーといい、
可愛すぎる!嬉しすぎる!(所詮ワタシはカワイイのが好き)

今夜は会社の人にビデオで押さえてもらった「アド街」を見る予定。
スマスマもあるし。HDDも一杯だし。ほんと忙しすぎるーー!
[PR]
by june-sky | 2007-12-10 16:52 | 山本耕史
<< SMAP、まとめてドン! 1本で世界が変わる! >>