ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

1本で世界が変わる!

っと、そのまえに!出遅れちゃったけど(汗)

HAPPY BIRTHDAY to ごろちゃん

34歳、おめでとーーーーーーーーーーー!
いつも相手の求める言葉をちゃんと言ってあげるやさしいごろちゃん。
許容力の大きさもメンバー1だと思います。
いつまでも素敵なSMAPの紳士で居てください。
来年はうちのこーじをよろしくねw


んでもって、今日はシアターBRAVA!で「カリギュラ」を観てきました。
ちょっと静かな場面では寝そうになったりもしたけど(風邪のせいもあり)(汗)
いろいろと面白い演出もあって、じゅうぶんに楽しんできました。
まったく予備知識なしで行ったのでちょっと驚いた場面もあり。
そういうときはハッキリ目が覚めてた。ゲンキン(笑)
情熱大陸もまだ見てないので、これでネタバレあっても安心して見られるわ。
小栗旬くんも身を削って演じてるような舞台、感想はのちほど。

帰ってからはいよいよ柔道です。嘉納治五郎杯が始まりましたね~。



夕べから録画に編集に気が抜けません。
メインキャスター耕史くんも、メモに目を落とし、慎重に選手の名前を
読み上げた初日に比べると、今夜はなんだかリラックスした様子。
東京の友によると、昼間のハイライト番組でもかなり好調だったようですね。
関西では見られない事前番組も、有り難いことにかなり見せてもらえたので
柔道にはまったく興味のないワタシでも、選手のことを知って楽しめてます。
感謝!

VTR開けのコメントするのは耕史くんの役目なのか
「いやぁ残念でしたね」の顔が切なそうだったり悔しそうだったり。
反対に金メダルを取れたときの晴れやかな顔と声は良いですね。
こっちまで嬉しくなるよ。
耕史くん(とそのファン)のためにも、ぜひぜひ選手の方々は
がんばってほしいところです(邪)

メインキャスターとしては出過ぎず、感じの良い仕事っぷりで、ソツが
なさすぎてつまらんとか思ったり(ええーーー?)(笑)
けど、上野選手(妹)が勝ったときに「おねーさまの金・・・」と、畏まりすぎ
ちゃってたのがちょっぴり笑えた。

昨日の番組終わりでそろわなかった「1本で世界が変わる!」も今日は
(古賀さんが)ちゃんとできました。
昨日はそれまですましてMCやってたこーちゃんが、最後に思いきりうひゃうひゃ顔で
笑ってグダグダで終わったのは可愛かったです(結局ソレ)(笑)

衣装もさわやか系の初日、クドイ系の磐音カラーの2日目と変化も楽しく
髪型もきっちりカットしてセットしてちょっとてっぺんも立たせて。
こういう晴れ姿が時々見られるのがファンとしては嬉しいね~♪

最終日もばんばれ!ニッポン&こーちゃん
[PR]
by june-sky | 2007-12-09 01:26 | 山本耕史
<< お疲れさまーー! 「CREA」&「ステラ」 >>