ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

弾丸ファイターな週末 その2

そーやってうかれてたら(前記事に続く)、今度は柔道こーじの登場。

わが家で唯一見られる柔道事前番組「メガスポ」生出演なのに忘れてたがな(汗)
レコーダ再生してみて、白づくめなこーちゃん発見にビックリ!
噂どおりハレーション起こしそうなお姿で。
にこやかにソツなく話す様子でメインキャスターっぷりが板についてきたのが
垣間見られます。
けど、何も話してないときのカメラ目線にには照れます(ワタシが)(笑)

順調に柔道話をしてたのに、いきなり「土方歳三」って言葉が聞こえてきて
ドキっとしたら、急にクイズが始まった。
土方さんのイメージはアニメのキャラだったそうですが、それは何?と。
すると、急にホームな感じで張り切るこーちゃん。
アハ、わかりやす~。
CM中に書いたベジータはやっぱりお上手。
慣れたもんです。



あと、テレビ大阪でなぜか2週にわたって放送されたという
「柔道ワールドグランプリオススメ」
これはうちでは映らないので会社の人に頼んで録画してもらいました。
耕史くんのMCは、まだどことなく初々しいけど楽しそうだなあ。
適当にこーじ流コメントも交えつつ、なかなか上手くこなしてる。
本番でのいろんな形勢に応じたアドリブコメントが楽しみであります。

こうして柔道の選手の情報も押さえ、気づけば「技」とかにも詳しくなって
たりして(汗)
とりあえず、ここ(テレビ東京柔道グランプリサイト)で技の動画見てるワタシ。
そのうち一本背負い投げもマスターできそう(無理無理)

そういえば、3日ほど前に柔道の試合に出なあかん!って焦ってる夢を見ました。
ワタシが。アハハ。
結局は試合当日にばっくれちゃうんだけど(汗)
「相手の柔道着の掴み方もわからーーん!」って焦りまくってるワタシ。
影響されやすいにもほどがある(笑)

んで、もひとつ。
もういまさらな話だけど、ブルーマンの耕史くん は可愛かったねー!
友よりお知らせいただいて(ありがと!)、翌日のワイドショーを張りまくったけど
2番組でコウダクミのインタが流れただけ。
関西では耕史くんの姿はなかったみたい(寂)

そんなこんなで、こーじファンにはまた忙しい1週間が始まりました。
がんばりましょー!
[PR]
by june-sky | 2007-12-03 16:48 | 山本耕史
<< 忠臣蔵&紅白フラッシュ&スイー... 弾丸ファイターな週末 その1 >>