人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

弾丸ファイターな週末 その1

良いじゃないのーーー!「弾丸ファイター」
もうなにか、「がんばろ!」って感じが満ちあふれてます。
ポジティブで明るい応援ソング。
楽しく嬉しそうなスマさんたちのワチャワチャな気分満載。
んで、なにあのバトンリレー。
カワイイやんか、おっさんたち(笑)
バンザイでピョンピョンも、間違えて「あちゃ」な顔で笑い合うのも
舌ペロリも、全部まとめてカワイイがな。

野球中継で聴いたときから好きだったけども。
きっとこれは曲はたいしたことなくても(あ)
「ディア・ウーマン」みたいに(あ)
踊ったらカッコイイんだろうなって。

そしたら踊ってるし!投げチューしてるし!蹴り入れてるし!
ひーーーーっ!やっぱ踊るスマは良いね!
つーか、なぜ1年に1曲しか踊らないんだ!歌わないんだ!
こんなカワイイのに。キーーッ!(ビクター宛)

出だしの中居&キムラパートは、すぐにキムラ&ごろちゃんになって
それは聴いてただけでは気づかなかったわ。
そのあとも二人ずつ歌い繋いでユニゾンで。
大好きなパターンです。ソロより安心(あ)
おかげで位置移動も忙しく、ついてこれないひとやら間違っちゃうひと多数。
そのおかげでワチャついてるSMAPが見れたもんね。うひゃ。

応援サポーターで張り切ってるひろちゃんを見守るスマさんたち
(とくに同級生キムラ)が、また「しゃーないやっちゃ」な感じで
微笑ましく。
リーダーの「剛、元気?」に何気ない表情で微かに頷くつよぽんもツボ。

そんなつよぽんは土スタに地デジ大使として生出演。




なんかカミカミだけど、一生懸命地デジを説明してるつよぽん。
ドキドキ・・・・・(汗)
けど、より詳しい説明を求められるとキョドっちゃうつよぽんを
スタジオの方々も暖かくフォローしてくださいました。
ありがとうございました(ぺこ)
スーツでパリっと決めて大使としてがんばってるつよぽんにも

ポシティブ 弾丸ファ~イターで~前進あ~るのみさ~♪

を捧げます。
 
なにはともあれ、こうして歌番組に復活してくれて、楽しそうに
歌い踊ってくれるだけで幸せなスマファン。
ハードル低すぎやっちゅーねん(笑)

そして、その応援ソングのおかげで(違)勝ちましたね~星野JAPAN。

応援サポーター中居さん目当てに、出てるとこだけササーーっと
見ようと思ってたら(フィリピン戦はそうだった)
韓国戦は目が離せないハラハラドキドキの試合展開。

守りきったあとに「よしっ!」って感じの監督のガッツポーズや
イニングごとの宮本キャプテンがナインをねぎらいつつ迎えるの様子や
とにかく星野JAPANが一丸となってる様子がね。
熱いもの好きとしては目が離せないわけで。
勝利を決めたあとの星野監督の潤んだ瞳に思わずもらい泣き(笑)

監督の試合後のインタビューで「ナニ言ってんだろ」っていう自分ツッコミや
「明日はダルビッシュ」宣言に高揚ぶりが伺えます。言っちゃった(笑)
ひろちゃんも思わず「ジャイア」とか言ってるし。アハハ。
しゃーないしゃーない。

今夜も何時まで時間延長になるのかしらん。
もう自動延長(30分)では追いつかないことはわかってるから、思いきって
5時間ほど録画予約しといた。
今夜はスマスマもあるし黒バラもあるし。
ほんと忙しいねん(嬉)
by june-sky | 2007-12-03 15:59 | SMAP
<< 弾丸ファイターな週末 その2 とりあえず抜かるな!≪訂正≫ >>