ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

最近のアレコレ

耕史くんの柔道関連番組がマグさんでアップされてます。
本番もまとめてここに置いとこう。
12/2(金)23:24~24:00
メガスポ 柔道ワールドグランプリ

12/7(金)21:00~24:00
嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会2007ワールドグランプリ

12/8(土)12:30~
ワールドグランプリ ハイライト(予定)

12/8(土)19:00~22:00
嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会2007ワールドグランプリ

12/9(日)11:00~12:00
ワールドグランプリ ハイライト(予定)

12/9(日)19:00~22:00
嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会2007ワールドグランプリ
メガスポや本番はこちらでも見られるんだけど、ハイライトはどうなんだろう。
調べなくては。
メインキャスターと最初に聞いたときは衝撃(&不安)だったけど
スイートJMAでの心あたたまるホストっぷりで、いまは落ち着いた気持ち。
少なくとも、あの紅白のドキドキはないです。
信頼関係が築けたかも(一方的に)

最近のアレコレです。



ぴあの写真がよかったーーー!
前髪一直線だけど表情がステキ。文章もヨカッタ。

関西の書店でも2~3冊、関東版をおいているところがあって、発売日に
会社の近所のショボい本屋さんでたまたま見つけました。
けど、キレイなのをと思って選び直したのがまずかったみたい。
電車に乗って開いてみたら、耕史くんが居ない。
どうやら、関東版だけ目に付くところにおいてあったみたい。
翌日買い直しましたわ。
最近こういう凡ミスが多い(涙)

んで、ポチたま に出るんですね。
12/7(金) 19:00~19:54

やったーー!
なんせ昔から動物番組は大好き。
家にいるときはたいてい見てます。まさおくんの時代から見てます。
耕史くんにはスタジオゲストでゴールデンとか秋田犬の子供でも
抱っこさせといてください。
小型犬の小犬より、大型犬の方が似合う気がするんだけども。

・・・・・・・・・・妄想中・・・・・・・カワイイーーーー!(笑)

こちらの放送ではいつなのかなと思ったら、関東で放送予定の11月23日の
2時間SPはこちらのテレ東系列局(TV大阪びわこ放送など)でも
同じ日に放送なんですね。
じゃ、リアルタイムで見れるのかな。期待しておこうっと。

週末の1日は溜まった録画物を見ながら雑誌整理。
番組予告を見て、まーめいどプリンスが今度はかぐや姫か!と驚いた
NHKの衛星かぐやの特番

ごろーさんが月の案内人になってました。
ロボコン以来、こういうのが続いてますね。
知的だけど夢見がちな子供みたいなとこもあるごろーちゃんには雰囲気ピッタリ。
「地球の出」「地球の入り」の綺麗なこと!コチラ
雑誌の整理も忘れてちょっと見入っちゃったわ。

そして、楽しみにしてる「ちりとてちん」
友人達の評判につられて見始めたんだけど、やっぱり面白い!
役者も良いし、脚本も良いし。
と言っても、ワタシは総集編で見てて、しかも2週間くらい遅れてる。
やっとこさ早々さんとA子が出会ったとこを見たんだけども(汗)

1時間半を一気に見るのは気持ちいいけど、やっぱりタイヘンなんで
今週から毎日録画にしました。
このまえの土曜日の当日の放送を見てうっかり泣きそうだったし。
でも、総集編で追っかけてから見たい。。。うーーん。
今度の連休で追いつきたいもんです。

SMAP関係では、やっぱDEMOかな。
キムラちゃんてば、ホント言いたがり屋さん(笑)
あ、誕生日の耕史話も心惹かれます。うひゃ。
[PR]
by june-sky | 2007-11-19 16:42 | 山本耕史
<< キタキタキターーーーーーー! やもめのお花屋 >>