人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

そうきたかっ!

いや、まだ決定ではないです。NHKの正式発表もまだ。
日刊スポーツ によると
紅白の司会がSMAP全員の可能性が濃厚とか。
まじでーーーー?
NHK、勝負に出たなぁ。

新曲を出してないSMAPが出場辞退しないための身柄拘束作戦。
5スマってとこがいいな。ほんとだといいな~♪

年末、暇だなあと思ってたんだよ。
Mステも紅白も出ないし、さんスマとかもうどうでもい(以下略)

来週早々には正式発表とか。
頼むよ!NHK。
ワタシたちの受信料でスマを呼べると思うと、払い甲斐もあるっちゅーもんです(笑)

スマねた、もうひとつ。
世良さんがスマスマ出演時のことを公式サイトの日記に書いてくれてますね。
「男気あふれるセッションだった」と。
そして特筆すべきは・・・むふふ。
やっぱ、リーダー、年上のミュージシャンに(も)評判良いよ。自信持っていいよ!
by june-sky | 2007-11-09 11:08 | SMAP
<< スイートJAM #6&〈追記〉... ガリレオ慎吾 >>