ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今度はごろーさんと!&(追記)続報

やったー!逆プレゼント攻撃はまだまだ続きます(嬉)

夜中にこっそりマグさんで、スケジュールにてお知らせ。
2008年 1月連続ドラマ TBS日曜劇場 出演決定!
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」出演:稲垣吾郎・小雪ほか。
ひゃっほーーーい!起きててヨカッターーーー!
嬉しすぎて寝られませーーーん!

1月クールのドラマに出ないかなあと期待はしてたけど
まさかまたスマと共演なんて。びっくり!

今度はごろーちゃんと。
祝!SMAP完全制覇!!!

どんなドラマなのかな。検索かけても出てこないってことはオリジナル?
任侠もの?ごろーちゃんなのに?(笑)
ごろーちゃんと小雪さんが恋人か夫婦よね。
11月1日リリースってことはメディアの発表が1日にあるってことかな。

よっしゃーーーー!こーしちゃいられない。

31歳も楽しませてー!(=働けーーー!)(笑)って思ってたけど
これはもう期待以上。

ほんっと楽しみ~♪ うひゃひゃ。



〈追記〉AM9:50
TBS公式
詳しくドラマの内容が出てますね。耕史くんの名前も。

スポーツ報知
ひーーーっ!!!ごろーちゃん、レスリング部出身!
んで、レスリングのユニフォーム姿もありとか。まじでーーー?

そして、こーちゃんは大学時代の同級生。
じゃ、こーちゃんもレスラー?ひょえーーー!

意外とガタイのイイごろーちゃんとディースターで発表済みのこーちゃんの
半裸(違)が日曜夜にお茶の間に流れるのね~。
もうなんて言って良いのか(大喜)

みのさんの「朝ズバ」によると
性格が正反対の弁護士夫婦の喧嘩と離婚騒動を描くラブコメ。
法律用語を駆使してバトル。
ごろーちゃんが小雪さんを殴ったり投げ飛ばしたり」
ということです。

報知新聞が大きく画面に出ていて、ごろーちゃんはの顔写真に体は漫画チックな
レスラースタイル。
ごろーちゃんのラブコメは楽しいから好き。
でも、アクション(バトル)シーンに苦労しそう(笑)
がんばってー!ごろちゃんもこーちゃんも。
[PR]
by june-sky | 2007-11-01 02:14 | 山本耕史
<< 珍しく、「スイートJAM」 Happy Birthday!... >>