ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ゼロ&銀平 マジック対決!

いやぁ、おもしろかったですねー!
もう夕べは楽しすぎてリピってリピってリピり倒して、そのうちに
寝てしまってました(汗)

ビストロもマット・デイモンはやっぱり期待どおりにナイスガイだったし。
歌もね~~なにあの、片足ぴょんぴょん(嬉)
新コーナーも面白かったよ。

でも、とりあえずマジック対決です。

あんなに時間を割いてくれるとは(驚)
しかも、すっごいメインゲスト扱い。マジシャン銀平ありきの企画。
ありがとー!スマスマ。

ジェイミー仕様の髪型だけど銀平な耕史くん。
キリっと眉も上げてなりきってます。
「いつもありがとうございます」がすっかり銀平。
きゃーーーー!カッコイイ!



黒いジャケットに白シャツがお似合い。
おズボンの白いラインはおいといて、お洋服も(まあまあ)ステキ。
自前?・・・じゃないよね。

ま、とにかくところどころに見せる表情がカッコイイ。
マジ芝居がステキーーー!
うますぎて笑えるーーー!(笑)

銀平になりきってるこーちゃんだけど、マジックでカード並べながら
下向いてるときは薄――く笑ってて素が見える。
その照れたような表情がまたたまりませんわ。アハ。

キムラちゃんはいつもキャラになりきるからね。
それほど萌えポイントはないんだけど、それが崩れたのが、至近距離で
銀平とガン飛ばし合ったあの瞬間。

たっきゅん、ちょっと表情が素になってるよー。
おまけにすれ違いざまに「ちゅ」でしょーー!!!
ひょえーーーー(大喜)やるな、こーちゃん!
キムラちゃん、内心ドッキリじゃないのーー???
あんなカワイイ顔で「ちゅ」って。
きゃーーーーーーーっ!(どこまでも飛んでいくワタシ)
そのあと、笑いながらフレームアウトするこーちゃんの顔――(笑)

ああ、ヲタ目線って楽しい(笑)

マジックの出来は二人ともどっこいどっこいだったけどね。
こーちゃん、手が震えてるしね。またそれがカワイイじゃないのー。
もうなんでもヨシ(笑)

さ、次はトキワちゃんとビストロよ←勝手に決めてる。
ビストロでSMAPにおもてなしされる耕史くん。夢だ~♪
[PR]
by june-sky | 2007-10-30 17:22 | 山本耕史
<< Happy Birthday!... そわそわ >>