ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

そわそわ

朝から落ち着かない。
仕事どころじゃない(←いちお、やってますが)

昨日のスマスマCM捕獲成果は、いいとも増刊号で15秒バージョン、
ベビスマで40秒&15秒バージョンでした。

華麗セットにジェイミーが居ましたね。髪型だけだけど。
ゴージャスなお部屋でゼロとマジック対決するジェイミー、じゃなくて銀平。
「銀平・・・」とつぶやく鉄平・・じゃなくてゼロ。
ややこしいねん!(笑)

座ってトランプをめくったり、ピッと指先で弾いたり、2つのバージョンで
ちょっとだけ違う仕草をする銀平。
たしか、地模様のある光沢のある白いシャツに黒の細かいストライプの入った
ジャケット。
黒いおズボンの脇に白いラインがジャージみたいなデザインだったけど
それはそれでいいのね?(誰に)(笑)

ビストロがマット・デイモンで歌のゲストがアブリル・ラヴィーン。
スマスマスタッフが時間を割いて放送したくなる人たちです(汗)
M・デイモンは役者として好きなので楽しみでもあるけど。
新しいコントのコーナーも二つあります。
ゼロの時間がどれくらいか気になるところだけど、とりあえず、ちょこっと
でも、素の「木村さんと耕史」の空気感も見たい。

あー、はよ帰りたい。仕事いやん(ダメ人間)
[PR]
by june-sky | 2007-10-29 11:02 | 山本耕史
<< ゼロ&銀平 マジック対決! スマスマに銀平が!!! >>