ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマスマに銀平が!!!

キタね。キタよ。またしても耕史くんがスマスマに乱入!
今度は鉄平にーさんのコーナーね。
今朝7時過ぎに友からメールで教えてもらったけど(ありがとー!)
寝てましたわ(汗)
起きたのが9時半。一気に眠気も吹っ飛んだ!
うっひょーーーーー!(大喜)

あいかわらず、スマは局の垣根も越えるなぁ。
先月収録があったという情報やら推測やらで友と盛り上がって、何に出るのか
楽しみにしてました。
意外に早いOAでビックリ。
スマスマサイトでは「ゼロvs銀平・・・華麗なるマジック対決」となってますね。

ゼロと銀平、華麗ごっこはあるんだろうか。
「にーさん」って呼ぶんだろうか。ぷ。

前回のスベリアンハスキーのときの記事を読み返したら、こんなこと
書いてます、ワタシ。
スマでのもう一人のこーちゃんのお友達、キムラちゃん。
「今度、オレのコントにこーじ呼んでよ。マジックできるよ」とか
売り込みよろしくお願いします to たっきゅん。
アハハ。バカだ~。バカだけど実現してるし(嬉)
今度はビストロ推薦お願いしますーーー!toたっきゅん

マジックのキャリアは耕史くんの方が長いからねぇ。
キムラちゃんもかなりの負けず嫌いだし、じゅうぶんモノにしてそうだし。
あら、ワタシ、どっちを応援したらいいかしら。うふん(バカ)
ま、最終的な(ワタシの)野望はビストロ出演ですけどね。
がんばれ!こーちゃん

今朝のめざましTVで予告が流れたと聞いたけど、録画チェックしても
見あたりませんでした。関西では流れてなかったのかな。
明日からばんばん流れると思うけど、ワタシはいつも下の番組で捕獲してます。
ベビスマ(10/29 0:15~0:25) 40秒と15秒の2種類
めざましTV7時台 15秒
スーパーニュース17時台 30秒  (いずれも関西の場合)
あー、このスマバカっぷりがイヤ(笑)

今日は念願の「パンズ・ラビリンス」を観てきました。
リアルなファンタジー。残酷だけど美しい。
まさにワタシのツボど真ん中でした。すんごい好き!
また感想書きます。
[PR]
by june-sky | 2007-10-27 23:55 | 山本耕史
<< そわそわ メインキャスター&日経新聞夕刊 >>