ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「ちちんぷいぷい」と「Look at Star!」&〈追記〉読売夕刊

c0063587_22332670.jpg〈追記〉今日の読売新聞夕刊の芸能コーナーに
「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」の紹介記事があります。
紙面の4分の1くらいの大きさ。
ふたりの服装から、先日の大阪での共同取材時のものでしょうね。
耕史くんの髪も中途半端に長い(笑)

「5年の愛 二人で熱演」の見出しで、耕史くんは「楽曲も魅力」
「音程の高低が激しくて難曲も多く、自分が試されている感じが
する」と。
井手さんは「(自分の中に)いろいろな発見が見えてきて
やったことのない歌の表情が出てくる」と語っています。
ぷいぷいといい読売といい、前日になって突然の宣伝ラッシュ。
ビックリするわ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~追記終わり~)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こーじファンの友より「ぷいぷいに耕史くんがー!」とのお知らせを
2時過ぎにいただき(ありがとー!)
録画してないショックで打ちひしがれてたら、しばらくして別の友
(非こーじファン&岩盤浴中)から電話。
まだ出てるのかと職場のTVをこそっと見たら・・・座ってる。

うはーーーー!!!(嬉)

もう2時50分。
ぷいぷいは確か6時前まで。いつまで居るねん。
そこに居てずーっと台湾の紹介やらお料理(揚げ出し豆腐)作るの見てるん
かなあと思ってたら、3時10分頃帰ったようです。
約1時間、板東さんはじめ、関西の濃いぃメンバーと一緒に
座ってたようです。
ところどころチラ見なので、伝聞形式がもどかしい。

つーか、せっかっくの貴重なTV出演。
教えておいてよ>マグっちー(涙)
いつも芸能コーナーがある5時台は張ってたのにさー(悔)

チラッとみた耕史くん、襟元グルグル巻。
最初、中尾アキラかと思ったよ(笑)



グレーの濃淡の襟巻き2本巻いて、あとどうなってるかわからなかったけど
身ごろが黒っぽくて・・・黒のベスト着てたのかなあ。
袖は紫で白に何かプリントしてあるTシャツ。
なんか珍しくいっぱい着てた(笑)
TVなのに珍しくお洒落。アハハ。

ま、結局すんごいカッコイイーーーー!(笑)

髪は黒でちゃんとセットしてて前髪も横も少し短め。
ナビより少し伸びた感じかな。
後頭部が鳥みたいにフワフワさせてありました。
これからお稽古ということで帰られました。
明日は大阪公演、ちゃんとお稽古しといてちょ!(エラソウ)
あ、そのまえに揚げ出し豆腐、食ってました。はふはふ~。

時々しか見てないので、話してるとこははほとんど見れず(しょんぼり)

んで、みさおさんとこで知った「Look at Star!」
お昼休みに買いに行きました。(ありがとですー!)
「Pick Up Stage」のところに2ページ。舞台写真が大小10点。
いろんなシーンがあって、舞台を思い出します。
コメントなどはないけれど、ジェイミーの有頂天の顔とせつない顔。
両方ともちゃんと押さえてあってグー!
[PR]
by june-sky | 2007-09-27 15:58 | 山本耕史
<< ジェイミー in 大阪(9/28) スマスマが楽しかったーーーー! >>