ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ジェイミー捕獲作戦とかいろいろ

耕史くんの舞台が始まると、途端に忙しくなっていろいろ
疎かになるワタシ。
なんだか気ぜわしいなぁ。
って、一緒について回っとんのかい!(笑)

夕べの磐音さんもまだ見れず、楽しみな「さんかくはぁと」も
しばらく前から未見。
あ、いつも最初や最後の室井さんとのコント(?)は見てます。
今週放送分では、視聴者のハガキを読む(カワイイ)こーちゃん。

「伺う」が読めず、「収録」は録画と読み、室井ねーさんが横から
助け船を出してました。

ああ、ヘキサゴンの名場面が蘇る(笑)
それでも悪びれず、見ててもカワイイというか、まあこれはファンの
欲目だろうけども。
最後に「いまの放送しないで~」とスタッフの方にお願いしてるのが
またカワイイ。

で!
そんなハガキに「SMAPの中居くんはステキです」(ウロ覚え)
っていう一文があったのですよ!
別に何の意味もなく関係ないことまで送ってきてるってネタで
室井さんとふたり、笑ってるんだけど。
やーー、いきなりで意外でビックリ。
スマとの微かなコラボでした(笑)

さてと。週末のジェイミーの予定はどうだっけ・・・・・・(マグ見てきた)
あ、春日井ですね。愛知県。
どんどんこっちに近づいてるよ!(嬉)

と思ったら・・・うーん、ジェイミーは大阪を通り越して岡山・香川に出没?



ネットで見かけた情報では、ユタンポって番組に出るとか。
暑そーっ!
じゃなくて、えーーーっ?ねぇ、大阪は?

ワタシが関西で毎週(無駄に)録画してる「週刊プラチケ!」lや「ベリータ」(水曜深夜)
とか、「スタンダップ!」(木曜深夜)とか。
素通り?
まあ、「エレンディラ」の舞台映像や「カリギュラ」で旬くんのインタビューや
いろいろあるので録画する甲斐もあるんだけど。

とりあえず、関西方面で確定してるのは「ホレスタ」と「スイートJAM」ですね。

9/29(土)25:25~25:55 よみうりTV / BS-日本TV
「ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ危機一髪!~」

10/4(木)22:00~22:30 BS-JAPAN
「山本耕史スイートJAM」トーク&音楽セッション」KDeathもレギュラー出演
(MAGNUMより)

ホレスタの方は関西ではよみうりTV。
インターネットTVガイドでの今週末の放送予定は
9/23 02:00 ~ 02:30となってます。
とりあえず、予告があるようなので録画しておこうっと。
この1週間、関西のワイドショーも網を張っておいた方がいいのかなあ。

ハッ!
HDDの残り時間が20時間を切ってます。
いつの間にーーーーー!(汗)
この週末は遠出の予定はないのでちまちま編集作業でもするか。
最近、CMカットしてる時間もないよ(涙)
あとは溜まってる録画物見て、雑誌の山を崩れないように積み直して
「エレンディラ」の感想書いて、ニューPCの設定をちゃんとやって・・・。

そして、いちばんの願望は寝ること。
ずーーーっと睡眠不足が続いて(何してんだろ)、ヘロヘロなんで。
大阪ジェイミーまでにはパックもしなきゃ(無駄な抵抗)アハハ

最近の残暑がこたえてるのかも。みなさんもお気をつけてー!
[PR]
by june-sky | 2007-09-21 12:49 | 山本耕史
<< 陽炎の辻 第八話「対決の晩夏」 大阪ジェイミーまであと9日!〈追記〉 >>