ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「山本耕史スイートJAM」

MAGNUMでお知らせがありました。

2007年10月より新番組スタート!
Actor×Musician・山本耕史のトーク&音楽セッション
「山本耕史スイートJAM」
放送:BS JAPAN
時間:毎週木曜日 22:00~22:30
※K.D earthも出演します!
あさぽんさんちのお知らせで知ってでビックリ。ありがとー!

ひゃーーーーー!耕史くんの番組だよ。
またしても、こーじファンの夢が叶ったね。
「真夜中の王国」みたいな番組の司会をやってくれないかなあって。
あー、待ってたよ。
それも、雇われ司会(?)じゃなくて、自分の番組。

しかもしかもしかも!
KDさんたちも一緒(嬉)

Actor×Musician・山本耕史のトーク&音楽セッション

これ、俳優や歌手を招いてトークして歌うってことよね。
KDさんたちはセッションに参加するのかな。
トークにも参加してくれたらいいのにな。
そしたらゲストそっちのけ状態になるかな(笑)

あ・・・・・・・(汗)



BSデジタル・・・・見れない(涙)
ああ、またしてもデジタル化の波が(悲)
ま、なんとかしますともっ!!!(強気)

昨日の朝日新聞be on Sunday Televisionの「ズームアップ」
うちは去年から読売に変わったので、ち#と思いながら、お昼に出たときに
販売店へ。
折り目ないのキレイなのが買えたのでヨカッタかも~。
すごく良い写真でしたね。
非こーじファンの友が「キレイ」と言って写メってくれるほど(嬉)
最近なかなかビジュアルも調子が良さそうで。
ヨカッタヨカッタ。

と思ったら、KDダイアリーではしゃいでるヒト発見。
ひゃーーー、カワイイ。
え?前髪がーーーーっ!
今度のジェイミーは中途半端にデコ出しか。。。。ああ(嘆)
デコ出しはいいけど中途半端はイヤ(注文多すぎ)

ま、それも含め楽しみですが(笑)
[PR]
by june-sky | 2007-09-03 12:52 | 山本耕史
<< 読売新聞夕刊 「ALL Abo... 祝!Hedwig 再演!!! >>