人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY!

一日遅れたけど、中居くんお誕生日おめでとー!

決して忘れてたわけじゃなく、昨日の昼間は、中居くんのメジャーリーグ
お誕生日観戦が関西ではまったく見られず、不貞腐れておりました。ふん。
旅立ちのオレンジ(赤?)Tシャツ姿は新聞紙面で見たけれど。

お元気そうでなにより。
あちらでもご機嫌だったようでなにより。
お誕生日を大好きな野球の国で過ごせて幸せな1日だったんだろうなあ。
35歳もその調子で楽しいことがいっぱいあるといいなあと思います。
いつまでもカワイイふりしてじつはキレものっていう中居正広でいてください。
そんなSMAPのリーダーが大好きです。アハ。

ってことで、昨日の夜にはちゃんとシャンパンでお祝いしましたよ。
そんときは忘れてたけど(汗)
おいしいものもたくさん食べて、最後にはケーキでお祝い。
だから違うけど(笑)

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY!_c0063587_100648.jpg京都の四条烏丸付近にある
KICHIRI  というお店。
チェーン店だけど、ここは「モダン」がコンセプトの
落ち着いた雰囲気で接客もなかなか気持ちよく
ゆっくり飲んで食べるには最近気に入ってます。










1日遅れのHAPPY BIRTHDAY!_c0063587_1034269.jpgとくにデザートに食べたフォンダンショコラは絶品。
外のチョコレートケーキ部分を切ると、中から暖かいチョコレートが
流れだしてきます。
このとろけたチョコレートが絶品。
添えてあるアイスクリームはさっぱりしてて、これと一緒に食べるともう!!!
すっごい美味しい。
口の中でとろけます。このためにあの店に行こうと思うし。










1日遅れのHAPPY BIRTHDAY!_c0063587_1003962.jpg
「海老とホタテのリゾット添え」」とか





1日遅れのHAPPY BIRTHDAY!_c0063587_1011257.jpg「ホタテのパイ包み焼き」
「サーモン&ウニ&イクラ」

ああ、どれもおいしかった。
ほんとにおめでとー、中居くん(笑)
by june-sky | 2007-08-19 23:55
<< 8/20 スマスマ ディースターCM、大新社HPに! >>