人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ディースターCM、大新社HPに!

やっとこさ、大新社HPでディースターCMがアップされましたね。コチラ
友から教えてもらいました。ありがとー!


すでに見てる関西組のワタシも、瓦礫にたたずむ耕史くんの画像を見て
あらためて「ひーーーーっ!カッコイイ!」とPCの前で叫んでおります。
全国の耕史ファンの反応が想像できますわ~(笑)

インタビューによると、バックに流れるKKDの「Set Out」に込められたのは
「目の前にあるスタートから逃げずに、次へと前進していこうという気持ち」

ぜったい守りたい人や愛ががここにあるんだ~♪

力強い曲調ですよね。早くフルコーラス聴きたいなあ。


このCMが「報道ステーション」で流れ出した頃、赤バージョンの刀編も
同時に流れてました。
それがたまたま昼間だったので、ハダカ編は夜用なんだ~と、勝手に
思ってたワタシ(汗)
いまや朝っぱらからハダカ編が流れてます。
最初は一瞬ビクッてなってたけど、もう慣れました。アハ(微ウソ)

周りの友人(非こーじファン)からの反響は凄いですよ。
「なんでハダカなん?」の一点に質問集中ですが(笑)
by june-sky | 2007-08-17 23:55 | 山本耕史
<< 1日遅れのHAPPY BIRT... 「お気に召すまま」 >>