ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ディースター新CM & 赤旗 & 読売夕刊(関西) 

巷で話題の耕史くんのディースター新CMが、関西では
今夜の報道ステーションで流れました。
昨日からみさおさんにお知らせいただいてたので、とりあえず
録画してたら、キターーーー!

噂通りの上半身ハ・ダ・カ
なぜ?
唐突すぎてコンセプトがわからない。

でも!カッコイイーーーーー!
顔が良いです!ほんとにカッコイイです。上出来です!(笑)

土方ぽい雰囲気の顔なんだなあ。
表情が全部、キッ!としまった感じ。
以前のディースターとはひと味違う。
流れる曲は、KKDの新曲でしょうか。「Set Out」というアップテンポな曲。
どこか古いビルのがれきのある薄暗い場所で、隙間から
光が差し込むようなシチュエーション。

「標なき時代だからこそ 自分の心が標になる。今、誰かのために働こう」

というナレーション。



ジーンズに鋲かビーズ細工のウエスタンちっくなベルト。
そしてハ・ダ・カ。きゃーーーー。
恥ずかしい。すんごい恥ずかしい。
かっこいいけど、世間(非こーじファン)の反応が恥ずかしい(笑)
茶の間(古っ)で流れたら、家族に何て言おう(汗)

顔のアップはあるし、意味のない上半身のアップもあるし(照)
せつない顔もあり、おまけにバックショットもあるのよーー!
うちらにどーしろと?(笑)

ヘキサゴンにしても、このCMにしてもツッコミどころ満載な話題が
続きますね。
退屈しないわ~(笑)

んで、友からいただいた「赤旗」(7/29号)
なんだかワタシが説教されてる気分になった。
「嫌いなのは楽しいだけの毎日。それに流されてる分はもっと、いや。」
ひーーーーっ!ごめん!(笑)

それから、今日(8月1日)の読売新聞夕刊(関西版)には慎吾ちゃん
載ってたよ。「西遊記」の宣伝です(4分の1紙面)

アクオスの髪型(笑)で黒スーツ&黒ネクタイ。
「悟空のようにぼくも純粋でまっすぐでありたいと思う」って言ってます。
うんうん、慎吾ちゃんはまっすぐでいてね。
[PR]
by june-sky | 2007-08-01 23:46 | 山本耕史
<< 「陽炎の辻」 ~ 第3回「謎の女」 まだまだ27時間TV SMAP編 >>