人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「僕らの音楽」

今回は慎吾ちゃんとCoccoさんの対談。

Coccoさん、良いねーーーー!かわいいわぁ。
慎吾ちゃんもすっかりくつろいで、靴まで脱いじゃったよ。
足も伸ばしちゃって。
あー、リラックスしてるぅ(嬉)

「SMAPのことどう思う?」って聞かれて
「辞典に載りそうだや」かなんか方言で名言を吐くCoccoさん。
SMAPの楽屋にハブ湯(?)持っていくのに「人間の鎖」が邪魔だったらしい。
人間の鎖て(笑)
やっぱSMAP、ガードが堅い。

スマスマに出たいらしいCoccoさん。



どうしたらスマスマに出れるか、会議で相談するんだって。
いつかブレイクしたら出れるんかなあって。け、謙虚な。
ひゃーーーー!出してあげてよー!
5スマで取り囲んであげて。
ぜったい気に入るから、にーさんたち。
ああいう飾らない人が好きだよね、スマさんたち。
中居くんもきっとやさしくしてくれるはず。

久しぶりにCoccoさんの歌聴いたけど、この唯一無二って感じの雰囲気が好き。
CD欲しくなってきた。
慎吾ちゃんが「歌、歌いたいよ。好きだから」って言うのと、その後の
「SMAP歌わないでしょ、最近」ってのはちょっとズキンと来た。
歌ってよーーーーーー!

なんか、慎吾ちゃんが自然で、全然構えないで女の子相手にしゃべってる感じが
新鮮でした。
オトコの子だなあっていう口調に妙にドキドキしたり(笑)
Coccoさんのおかげだな。
やっぱスマスマに呼んであげてー。
by june-sky | 2007-07-28 01:50 | SMAP
<< ヘキサゴンで大爆笑! 「陽炎の辻」 ~ 第2回「絆」 >>