ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ひょえーーーーーっ!&追記1・2・3

ビックリした!ほんと、ビックリした!

朝のネットチェックでコバさんちへ行ってみたら・・・ひーーーーっ!

27時間TV、耕史くん出演はヘキサゴンかな。ふーーーん・・・とか思ってた
そこのアナタ!(それはワタシ)

せ、勢揃い?

ぶ、武装?

マジっすかーーーー!



局長の元へ隊士5名が集結!

そしてヘキサゴンへ!(それはわからん)

その隊士たち、メンバーは・・・

土方/山本耕史  左之助/山本太郎   永倉/山口智充
源さん/小林隆   阿比留鋭三郎/矢部太郎


もう何がなんだかわからないくいらい楽しみすぎる29日。
どうか無事にその日が迎えられますように。
リアルタイムで見るけど録画もぬかりませんように。
なんかどんどん心配性の小心者になってきたよ(笑)

ああ、どーしよ。

なまかーーーー!(錯乱中)



追記1:意外なメンバー、阿比留(笑)
この方、ヘキサゴンで活躍中?普段見ないのでわかりませんが。
だったら、やっぱしヘキサゴンなのかなあ。あんなかっこ(ダンダラ?)で(笑)


追記2:慎吾ちゃんは元々27時間で6役こなすって言ってた。

悟空・慎吾ママ・ハットリくん・怒られ侍・NIKKOさん・そして局長

うひゃーーー。そうだったのか。
そこに局長まで入ってるとは。びば!○ジTV


追記:3 そだ。肝心の5スマ勢揃いは?
それぞれのメンバーと慎吾ちゃんの絡みはわかってる。
SMAP勢揃いーーー!激しく見たい!
慎吾ちゃんのいちばんだいじななまかだもんね~!
生ビストロ以外は、やっぱエンディング?

27時間TV前から動きたくないな~無理かなあ
[PR]
by june-sky | 2007-07-26 09:57 | 山本耕史
<< 「陽炎の辻」 ~ 第2回「絆」 「犬顔」を観た! >>