ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

おこんちゃんのスタパを見た!

中越さん、可愛いね。

役者としていろいろ悩みながらもがんばってるようで
その飾り気のない感じが好感もてます。
ちょっと天然入ってて、というか思いこみ強いのか、すっごい
笑えるボケもかましてました。ほんとカワイカッタよ。
なんか応援しちゃいたい気分です。

んで、やっぱりスタパ。
耕史ファンにはなかなかお楽しみな映像もありました。
これ、また家で何度も見るんだろうなあ。ウヒヒ。

以下、ネタバレ




撮影現場に潜入した中越カメラ。良いですねーーー!

スタンバイ中、部屋のセットで座って、扇子であおいで涼んでる磐音さまを映します。
カメラを見つけて磐音さま、にっこにこ。
いや、それもう磐音じゃないし。
もうほんとにカワイイ笑顔です。こーーちゃーーん!(何)(笑)

横の誰かからの「おこんちゃんはどうですか?」の質問に、ぱっちり二重で答えます。
「可愛いですよ~」とニコニコでひととおり褒めたあと、
「つーか、オマエ、撮影の邪魔なんだよ」のひと言にズキューーーン!
「オマエ」呼ばわりです。

つーか、なんでワタシが(笑)
いや、その緩急自在な感じに。
押しては引くみたいな(違)感じに。アハハ。

しかも、それが磐音スタイル。
そりゃ、おこんちゃんも惚れるわ(笑)

なんかサービスしなきゃいけなくなる性分は相変わらずで
そのあと、タケシの物真似も出ました。・・・・・・・・イマイチ(あ)

山本さんはどんな人?ってスタジオで聞かれて
「どんと構えていて頼りがいがあるので、私も落ち着いていられる」
というようなお返事を。
そうでしょうとも。うひ。

そして、後半、話の流れで「山本さんをここの花に例えると?」って
聞かれて、その答えにウケた!

百合を見せながら「少年で自由。華やかでダイナミックで品がある」って。
ホントありがとー!おこんちゃん!
それはもうファンの目と同じです。
私たちの見方もまんざら間違ってはいないわ。うひひ。

でも、それだけでは終わらない。
「それだけじゃ足りないので、ドクダミも」と。
なんでも「毒があっておもしろい」って。アハハ。

そのとおりだと思われます。おこんちゃん、やるなー(笑)

14日、耕史くんの出演が楽しみーーーー!
ほんっと楽しみ!
リアルタイムで見れたらいいな。
[PR]
by june-sky | 2007-07-12 15:24 | 山本耕史
<< 本日は悟空デー ぴったんこ&anan&スマスマ >>