ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

おはスタで耕史くんが!

今朝の「おはスタ」でいきなり「おっはー!」って出てきたヒト。

牛角Tシャツで満面の笑顔です。
最初に親指と人差し指でわっか作って正しい「おっはー!」でした。さすが(笑)

「劇場版ポケット~(省略)公開まであと3日」
ここで指を3本立てる。しかもそれが親指・人差し指中指。
変わってるー(笑)
けどカワイイーーー(はいはい)

「みんな劇場で待ってるよっ」

ってキャラの一つを持ちながら告知。
「待ってるよっ」がカワイカッタです(はいはいはい)

「やまちゃん、映画情報よろしくお願いします!」とスタジオの映像へ。
キャラ人形をスタジオへ放り投げたあとの笑顔がカワイカッタです(はいはいはいはい)
17秒ほどの映像でした。

毎日無駄に録画してた甲斐があったってもんです(笑)
[PR]
by june-sky | 2007-07-11 10:52 | 山本耕史
<< ぴったんこ&anan&スマスマ ジェイミー、久しぶりーーー! >>