ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ジェイミー、久しぶりーーー!

すっかりないがしろだったジェイミーですが(笑)、梅芸からの会員宛メールで
プロモーションムービーがキタとお知らせがありました。

これはチケットスペースなんかのスポットと一緒ですね。

これまた何度見ても色っぽいというか大人っぽいというか。
せつなげなジェイミーの表情がいいですね~。

磐音さまにきゃーきゃー言って、このハマリ具合はもしかして生まれついての
お侍さん?くらいに思ってたら、急にこんな顔見せるんだもんなあ。

おまけに健ちゃんちではこんなことにーーーー!

なにこれ。くるまってるよ。こ、こ、これは・・・・はぁ。寝られん(笑)
ふたりともかわいすぎー。

その昔、子リスとその昔同級生に命名された方がいました。
楽屋で新聞紙にくるまって寝てたんだよね。
スマファンならではの連想ですね。そーですね(笑)

健ちゃーーーん、今度は寝顔をよろしくお願いしますーーー!うは。


そういえば、ポケモンCMもアニメだけじゃなく、声優さんたちが登場してますね。
耕史くんは最初にみんな揃って「夏はポケモン!」って言ってました。
あとは円の中に顔写真で名前紹介されてたくらいでしたが。
会見のときに撮ったんですね。

そのCMを見つけたのが、夕方のエンタメアンカー。
ワイドショーを芸能コーナーあたりだけ適当に録画してるんだけど、最近は
悟空のCMもあるし油断ができないよ。

昨日は「HERO」の新映像もありました。
ゲスト陣が初めてセリフを言ってた。
ストーリー自体が面白かったら、そんなに豪華なゲストは要らないなんじゃないのーー?
って思ってたけど、まあ画面は華やぐかもね。
ちょっとおもしろそうだよ。
何が起きるのか、どんなふうになるのか。楽しみーーー!
「西遊記」(玉砕済み)に続き、これも試写会応募してみようっと。

ちゅーか、はよ寝よ(汗)
[PR]
by june-sky | 2007-07-11 02:46 | 山本耕史
<< おはスタで耕史くんが! くーーーーーっ! >>