ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

関西でもプレマップ

関西でもやっとこプレマップが流れましたね。

いやぁ、やっぱりカッコイイ。何度見てもカッコイイ。
あれだけの時間でキリッとした武士の顔やふんわりした笑顔やら
挙げ句の果ては泣き顔やら、いろんな表情が見れて。
主役ってこういうことなのねぇ。シミジミ。

TVドラマでの主役の耕史くんにはこちらが慣れてないからなぁ。
当たり前なんだけど扱いが大きくて、なんかすっごい恵まれてる気がする!
ワタシたちファンが(笑)

なんだかぎこちなさげな(NHK仕様か?)抱擁シーン(笑)まで
ありましたね。
ぎこちなさすぎて、なんだかこっちが照れるわ(笑)

昨日の土スタ終わり、来週の予告の着流し磐音さまの静止画像が
こっちを見て微笑んでました。
うーーん、なんだかちょっとドッキリしたよ。
もうすっかりキャラが出来上がっていて、それが耕史くんなりの磐音さまって
感じで。
この役が土方さん役と並んで、また耕史くんのハマリ役と呼ばれるように
なりそうな、そんな気がするなあ。
なんだろ。
やっぱり見た目、ピッタリきてるっていうか、雰囲気か。
贔屓目かしらん(笑)

今日は部屋を片づけつつ、昼寝をしつつ、のんびりとDVDレコーダーの中身を
メディアに落としてました。
片づけられない女としては、レコの中身も片づけられない。
いったんメディアに落としても後生大事に置いておくのが敗因です。
途中、あれこれ見てしまいつつ、やっと40時間空いたよ。
けど、まだ50時間340番組ほどなんかしら入ってる。
一体なにが?(困惑)

今週は慎悟空捕獲週間。がんばらなくちゃ!
[PR]
by june-sky | 2007-07-08 23:55 | 山本耕史
<< HAPPY BIRTHDAY!... 「眉山」&「ダ・ヴィンチ」&お... >>