ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「陽炎の辻」予告編

木曜時代劇「夏雲あがれ」の終わりに30秒の予告、来ましたね。
初めて録画しましたよ。見てませんが(汗)

しょっぱなの磐音さまのお顔どアップーーーー!
その目がまずは腕と刀の柄で隠れてるんですよ!
しかも、その柄をつかむ右手の指がーーー!
きゃーーーーーー!
小指が立ってる!
ついでに人差し指も立ってる!

って、! ばかりでウザイです。すいません(笑)

とりあえず、その初っ端にやられました。
段々と刀を下ろしていき、次第に現れる右目が一重です。
続いて見える左目は二重です。

実況中継か(笑)

場面が変わって次に現れる磐音さまのアップの目は両方とも二重です。
やっぱ二重がいいね!

「殺陣あり、人生の機微あり」(ステラより)ってことだけど
白っぽい着物で腰高に(笑)走る磐音さまに笑いも期待できそうです。
握り飯の男らしいほおばり方もステキ。

主要キャストもゾロゾロ出てきて予告も盛りだくさん。

盛りだくさんといえば、耕史くんがステラで「盛りだくさんなドラマで
僕のいろんな部分を引っ張って演じなくてはならなくて大変」って言ってます。
ヘドウィグもそうでしたね。
そういうときに100%以上のチカラを出せる役者だと信じて初回OAを
待ちます。

どんどんどんどん楽しみになってきます。うは!
[PR]
by june-sky | 2007-07-05 23:44 | 山本耕史
<< 7つの願いをこめて&≪耕史くん... プレマップとSMAPな日 >>