ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

動く磐音さま

土スタに来ましたね~○Nフラッシュ。

初っ端のどアップ磐音さま。
いやぁ、想像以上のかっこよさ!
刀越しの透けるような茶色の目にヤラレました。

ひーーーーー!

花を銜えたのんびりしたシーンや、殺陣、そして指きり。
もうチラ見せシーンで期待がますます膨らみます。
本を読むだけではなかなか掴めなかった磐音のイメージが
あれこれ浮かんで。
ああ早く見たいです~。

あ、水玉こーじも動いてました(笑)
写真だけ見てて誰かに似てると思ったんだけど、アップで見て
やっとわかった。

ベティさんだー!

ほら、くりくりヘアとくりくりおメメが。アハハ。
[PR]
by june-sky | 2007-06-24 00:52 | 山本耕史
<< ラジオとVISTA ジョンとこーじのTVナビ >>