ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

クルクル頭でモテモテなひと

昨日、「陽炎の辻」の制作会見があったんですね。
夕べ遅くに写真を見て、すっかり楽しくなりました。
なにあれーーーーー!(笑)

なんかサイズの合ってなさそうな、晴れ着を着せられてる感たっぷりな白いスーツ。
そうきたか!の水玉シャツがワタシの心にメガヒットです。

オリコンニュース
↑この写真見るとスーツには地模様があるのね。
このあとまたマチベン授賞式に駆け付けたそうだから、まさに晴れ着かも。

ヤフーニュース

まあでもどの写真を見ても美女をはべらす感はなく、取り囲まれてる感じ?(笑)
くるくるパーマみたいな髪がどしたんだ?って感じですが、まあカワイイかも。
あは。

今週末、日曜の夜には新しいパソコンが届きます。いぇーーーい!
5年使ったモバイルを床に落としたら(落とすな)壊れちゃって
7年使ってるデスクトップは息も絶え絶え。
もう買ってもいいかなって。
ついでに光にするからネットも早くなるよ!(いままでは超低速)

そんなこんなで、パソ選びやらeo光申し込みしたり接続方法を考えたり
PCに詳しい友だちに散々相談したり(ありがとー!)
仕事以外も忙しかったこの2週間ほど。
おまけに今日は車検だったし。これを忘れてたよ!
はぁモノ入りだわ~(悲)

そだ!TVナビが来るよ(定期購読申し込みした)
ひゃーーー!いつ来るかな~♪
[PR]
by june-sky | 2007-06-22 17:16 | 山本耕史
<< ジョンとこーじのTVナビ 仕事中ですが・・・ >>