人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ウラTVガイド

昨日、中居ファンサイトで書いてくださった方がいて知ったんだけど

インターネットTVガイドの「4時便とめといて」というウラTVガイド
編集デスクの方のコラムです。

今週号の可愛らしいSMAP表紙のお礼を言いたいくらいなのに
この方、さらにスマファンを喜ばせてくれたわ。
0.5を聞いて30を知るSMAP
業界の方々でもSMAPとは気合いを入れて仕事をしてるって話は
聞くけど。
つーか、5人揃えば近寄りがたいとかコワイとか。
コワイのか!(笑)

おちゃらけたりはっちゃけたり、そんな姿を見せて楽しませてくれてる
その影でプロとして仕事はきっちり。
この編集の方も「背伸びをしても見透かされる」って、多少ビビリながらも(笑)
全力でSMAPに向かっていかれてるんだなあ。
「一流の一流たる所以」と思わせれらたというSMAP。
一度で良いからそんな現場を隅っこからコッソーリ覗いてみたい(無理―!)
見てるだけで幸せになれる5スマだけど、プロとして尊敬できるってとこを
見せられるとね。またあらためて幸せ~

そして、中居リーダー。優しいなあ。

こんなことを思いながら、ポプスマDVDの「Take Off」を見てたら泣けてきた。
今年の夏はどんな夏になるのかなあ。
by june-sky | 2007-06-15 14:24 | SMAP
<< 「時代劇マガジン」vol16≪... 最近のアレコレ part2 >>