ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ありがとーーーーー!TVナビ

って言葉を今まで何回かここで叫びましたが、今回のありがとうは
また格別。

TV雑誌にジョンとのインタを載っけてくれるなんて(マグさん参照)
どこまで耕史くん贔屓なんでしょうね。
NHK同様、気に入られちゃったらとことん!ってのが多いな、耕史くん。
やっぱ才能と人柄かしら。うふふ(たまには素直に誉めてみた)

インタ内容はもちろんだけど、写真もとっても楽しみ。
ふたりのツーショットがどんくらいカワイイか楽しみ(笑)

パーティーでの詳しい話も聞けるかな。
元祖ヘドウィグとこーじヘドの対談なんて。
ああ、夢みたい!

あ!ナビって25日発売で、書店には24日に並ぶけど今月はどうなんだろう。
24日が日曜だから・・・まさか22日には並ばないだろうし。
いつものんびりしてるワタシだけど、今回ばかりは早く読みたいわ~。

≪追記≫
なんだかナビ8月号が今月発売なのか来月なのかこんがらがって
訂正してましたが、結局今月発売でよかったってことで、訂正も
消しました。
嬉しすぎて右往左往状態デス。すみませんすみません(大汗)
[PR]
by june-sky | 2007-06-10 23:13 | 山本耕史
<< 最近のアレコレ ジョンとこーじと「うたばん」と。 >>