ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「おはスタ」にこーじトニオが!

夕べ、あれこれチェックして知ったおはスタ情報。

テレ東系の番組をやってくれる局が我が家でも見れました。
子供向け情報番組とでもいうのか、お目当てのとこ以外はよく見てないけど
ゲームとかアニメ情報とかやってるみたいです。

んで、その中で流れた昨日の公開アフレコと会見。
最初に全員で「おっはー!」って。手でフリもやらされてた。
こーちゃんの慎吾ママ。むふふ(バカです)

こーじトニオのセリフも聞けました。
ひとりずつのキャスト紹介で大きな画面にトニオ。
下の小窓にこーちゃん。
この小窓こーじがカッコイイ!
前のモニターで映像を見てるんですね。キッと見てます。



セリフは「データを調べなくちゃ!」
科学者っぽく言ってました。
普段よりちょっと高い声で張ってましたよ。
ずっとこのトーンなんだろうか。
知的な科学者ということでもっと落ち着いた渋い声かと思いましたが。

あとは公開告知を順番に。
こーちゃんは「7月14日公開!」を担当。
なぜか右人差し指を立てながら言ってました。
カッコつけちゃってー(笑)
最後は「劇場に見に来てね~」と全員で両手バイバイ。

角柄Tシャツはよく見ても何の絵かわからず。
とりあえず、角と赤バラ以外は抽象的なものってことでいいのかな。
髪は黒くて短めでちゃんとしてて(ヨカッタ)かっこかわいい耕史くん健在。
ひと安心(笑)

「めざまし」の5時・6時台にも短いけど映像がありました。
あと5時台の「おはようコール」も。
どれも昨日のスーパーニュースと似たような感じで石坂さん中心。
時間も短かった。

けども!
「めざまし」の6時台、前のネタから切り替わった瞬間。
全員でのショットで始まったんだけど、こーちゃんてば舌出してた。
ちろんって。なんでそこで舌が出るーーー?
唇乾いてたんかな。
結構出すよね。舌。クセでしょうか。
そこを念入りに繰り返し見てるワタシってば・・・バカだねぇ(笑

コチラ
[PR]
by june-sky | 2007-06-06 12:41 | 山本耕史
<< ジョンとこーじと「うたばん」と。 エンタメアンカーでポケモン会見 >>