ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

エンタメアンカーでポケモン会見

ポケモンの公開アフレコと会見の様子が夕方のスーパーニュース内
エンタメアンカーで流れましたね。

正味49秒。
こーちゃんは石坂さんのお隣でナイスなポジショニング。
石坂さん中心で会見は進むからね。
だけど、3回くらい映るもしゃべらず。残念!
アフレコの様子ではなにかひとつセリフを言ってたけど、ナレーションが
かぶってましたわ(汗)

お洋服は変じゃなかったよ!
白っぽいパーカに黒っぽいジーンズ。
カッコイイ!
けど、中のTシャツは・・・Tシャツは・・・・何の柄だろう。
白地に牛の顔だけ描いてあって、両方の角にバラがあしらって
あるように見えました。うーーん、変?(悩)
よくよく見たら馬の胴体にも見えるし。
やっぱ変かも(笑)
その変な柄を確認したい方はコチラ オリコン・ニュース

久々にいまの普通の耕史くん。
なんか懐かしいわ~(笑)
隣で話す石坂さんをじーーっと見てました。
見ながら唇を左右にむぎゅむぎゅしてほっぺにえくぼを作ってました。
カワ・・・・あは。

んで、お隣に居たのは誰かわからなかったけど、加藤ローサだって。
えっと・・・誰かの彼女だっけ・・・・・誰だっけ・・・・?

ま、いいや。明日の朝はあちこちのワイドショーで流れるのかな。
こーちゃん、しゃべったらいいのにな~。
[PR]
by june-sky | 2007-06-05 21:53 | 山本耕史
<< 「おはスタ」にこーじトニオが! 慎吾 in SKYWARD >>