ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

こーじ in ひと屋根2 とか。

毎晩、スマふたりの海外出張を深夜まで見守り、睡眠不足で
風邪をひきました。熱が38度近く。はぁ。
モナコのキムラちゃんも見たけど、やっぱり慎吾ちゃんと一緒だった
カンヌとアテネが楽しかった。
ふたりともおしゃれしてるけど、なんだかチンピラみたいな空気を
醸し出してたのはなんでだろう。
キメキメに決めるといんちきっぽい。不思議だわ~(ファンです)

ふたりの漫遊ぶりにすんごい満足してたのに、ネットで見かけた
「CLダイジェスト」って何?
サッカーグラウンドの芝1本にはしゃぐふたりって何?
ああ、また(たぶん)関東限定なのね。
関西でも放送があったとか、自分でも録画してたのに気づかず消したとか
スカパーだったら契約するだけだから見れたとか。
どうかそんなんじゃありませんように!

ってことで。
会社は休み、寝放題だった。むふふ。
なんぼ寝ても寝られる。すっごい寝る。
けど、合間に見たよ「ひとつ屋根の下 2」。
関西では先週から放送があって、今日が第4話。
4話、一気に見ました。



文也ってばーーーー!なかなかステキ。
なんか見た目はすでにワタシが知ってる山本耕史だわ。
ちょっとほっぺがふっくらしてるけどね。

最初に流れる「1」からの登場人物のショットを見てると、「1」の文也は
まだ子供っぽいのね。
今の耕史くんと比べてもお肌のキレイさ変わらず、トシはくってもすれた感じもなく。
やっぱりうまく成長したね。
ああ、よかった(親戚のおばちゃんか)

第1回では早くも泣きの演技を見せてます。涙が自在に出ています。
すでにこの頃から演技は上手い!危なげない。

この手のドラマが苦手なのでまったく見てなかったのよねぇ。
なんていうか、ホームドラマみたいなのににさりげなさがまったくなくて
イマイチ誰にも共感できにくいっていうか・・・。

だから、なぜ文也が車椅子なのかってことも知らずに見てます(汗)
まあ、今日放送のあった第4話まで見たら、いろんなことがわかってきたので
車椅子の理由も最終回までにはわかるかな。
あ、両親と一緒に事故にあったのかな。
「1」も録画で持ってるのに、見ろっちゅーことですね。あはは

しかしまあほんといろんなことがありすぎ。
あんちゃん熱すぎ。
そして、ちぃにーちゃんかっこよすぎ(福山くん好き)
もうドイツへ行っちゃったけどねぇ。帰ってこないのかねぇ。

けど、お目当てが居ると楽しく見れます。
松さんも出てるし(笑)

そして、「御宿かわせみ」の予告も見たよ。
明日ですね。「お役者松」
るいさんが言ってたけど、「良い男」の設定なんですね。
髷に一瞬のニヤリ顔で土方さんを思い出しちゃった。
楽しみだーーーー!

あ、そだ。
「学校へ行こう」は来週ジョニーが出るよ!
今日の放送でもチラッと流れたけど、エレクトーン少女にお手フリする
ジョニーが!
すんごい優しそうで良い笑顔なんだよ、これが。
リリー・ローズちゃん(ジョニーの娘)と年齢が近いのかな。

ほんでもって、ついでに。
オーリーが「ズバリ言うわよ」に出てました。
細木カズちゃんが「30分遅れたわよ。アイムアングリー」ってハリウッドスターを
叱りつけてました。スゴイ。
けど、それはごもっとも。

そこで、オーリーってば、さすがスター。
そういうのは慣れてらっしゃる。
「ソーリーソーリー」と謝って、「マネージャーを呼んで」って女性マネを呼び
「だめじゃんか。遅れたら」って手の甲にピシッとしっぺを。
そして、カズちゃんにも差し出し、しっぺをさせて「ほんとごめんごめん」と
場を和ませてました。
最後にはとっても気に入られたみたい。
ごくろーさま、オーリー。

さ、寝よかな。
[PR]
by june-sky | 2007-05-29 22:30 | 山本耕史
<< 御宿かわせみ 「お役者松」 「スパイダーマン3」 >>