人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

寿司 食いねぇ~♪

ひさびさにスマの昔の歌を思い出した日。
なーーんか、このひとたち楽しそうですねぇ。KD diary 

おばちゃんのアッパッパみたいなのを着てるヒトが居ます。
不思議な服です。
DAIちゃんの笑顔は良いねぇ。
お寿司、ワタシも大好物です(それがどーした)(笑)

いやぁ(こーちゃんの口癖)

連休の狭間ってどうしてこんなに仕事する気が出ないんでしょー。
やることいっぱいあるのに、ま、休み明けでいっかーーって。
ダメ社会人。

バナナの余韻に浸ってボーーっとしてたら・・・なんですって?
徹子ですって?
あちゃーーー。
知らなかったよ、がびーーーん(涙)

ついでにスーパーモーニングもちょろっと見逃したし。
それを言うなら、大リーグ観戦してる中居くんも初日は見逃した。
メモしてたのにーーー!

ま、そのメモを見ないんじゃしかたないや。降参。



だって、最近しんつよがかわいくてかわいくて。
デンマークの旅でもしんつよコンビ、可愛かったよ。
スマステでも「ストリングス」の挨拶でも思わず出てくる仲良しぶりが
微笑ましくて。
つよぽんは素でカミカミなそのヨコで、慎吾ちゃんは可笑しくて
しかたないって顔してるし。
にーちゃんなのにからかいたくなる、いじりたくなるお気楽つよぽん。

たんに、スマの下ふたりがカワイイ!という話です。
なーーんだ(笑)

それと、このまえのスマスマ。
コブクロさんとの歌がよかったですね。
スマが歌の巧い人と歌うのがすごく心配なスマファンですが(汗)
ちょっと良い感じだったんじゃない?

おにーちゃんずが歌う継ぐサビが!
カメラアングルといい、ふたりの表情といい、おにーちゃんずファン
としてはグッと来ましたよ。
中居くんの上を見上げて閉じた瞼とか、木村ちゃんの袖長くして両手マイク
とか。
なんだかキュンキュンキタ!

ビストロトークでは、OZMAの時計を「きむらくーーーん」って
にーちゃんに見せに行く慎吾ちゃんのエピソードが好き。
あれでも30歳と34歳。うひゃひゃ。

ホストマンでの華麗ごっこもよかった。ごろちゃん、がんばった。
あちこちで華麗ごっことかヘドごっことか。
なーーんかニヤニヤしてしまうー(笑)
by june-sky | 2007-05-02 15:55 | 日々のあれこれ
<< ニッポン旅×旅ショー&ディースター アフターバナナは京都ぶらり旅 >>