ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

KKDライブ in バナナホール

27日のFC限定ライブに行ってきました。

バナナホールは昔よく行った場所でした。
学生時代の先輩や友人のライブを聴きに行ってました。
そんな場所で耕史くんのライブが聴けるなんてねぇ。しみじみ。
以前は耕史くんたちもライブハウスでライブをやってたと聞いてから
ずっとこのときを待ってました。

ライブハウスで耕史くんのライブを聴きたい!
その夢が叶ったよ。

KKDの方々、大阪に来てくれてありがとーー!
素敵なライブをありがとーーーー!
また、あちこちでやってください。れっつごー!(笑)



ほんとに楽しかったなあ。
3人が仲良しで楽しそうで。それを見てるファンもみんな幸せで。
ネタ合わせしたみたいなMCおもしろく。
あうんの呼吸なんだよねぇ。
いつもこんなふうにワチャワチャやってんだろな。
グループ好きにはたまらんもんがありました(笑)

MCではふざけたりぶっちゃけてたり、でも、曲は聴かせる。
良いライブだったなあ。
このライブ、しばらく忘れられません。楽しすぎて。

耕史くんはビジュアルもばっちりで(髭はポツポツしてたけど)(汗)
ヘドの終わり頃よりちょっと顎の線がシャープになってました。
髪もほんのり茶色。良い感じにセットされて。
ギターをかき鳴らす手は美しく。
歌うDAIさんを見守る表情とか、ギターをちょっと立ててジャン!と
弾く決めポーズとか。。。とりあえずツボは計り知れず。
運良く前方席だったのでガン見につぐガン見。
カッコイイ健さんとカワイイDAIちゃんも見たいので忙しかった。
そんなライブでした。

ってこれくらいの感想OKだよね。

耕史関係のイベントがしばらくはないので、なんだか寂しいワタシ。
今回のライブ&京都が楽しすぎたのね。はぁ~(ため息)
まあしばらくは、この思い出に浸って生きていきます。
イワネ様も読まないと。
少しは落ち着いて生きていかないと。いつも言ってますが(笑)
[PR]
by june-sky | 2007-04-29 23:55 | 山本耕史
<< アフターバナナは京都ぶらり旅 「阿国」 >>