ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

とりあえずキャシー&≪追記≫なるトモ!&女性自身

夕べはスマスマでも見てのんびりしようと思ってたところへ
ニュースが!
やっとキャシーが発表になりました。
井手 麻理子さん・・・誰?(シツレイ)

福岡生まれの31歳。
お、blood type Bですね。だから何(笑)

試聴してみたら、声が太くてソウルが似合う感じ。
キャシーの歌もオリジナルキャスト盤では結構パンチの効いた
線の太い感じだったな。
前回の「L5Y」を見て、キャシーの難しさを痛感したことを思い出したよ。
今度はどんな「L5Y」なのか。
どんなジェイミー&キャシーなのか。
ふたりの時間軸をたがいに引っ張り合いながらも、吸い寄せられることは
なく、スリリングな駆け引きができる。
そういう作品になればいいな。
ドキドキさせてほしいと思います。

華麗はねぇ・・・いろいろ考えるのです。
テーマは「なぜ?」ってキムラちゃんが言ってたけど、ワタシにも
「なぜ?」が残った。
答えはなんとなく出てるんだけど。
とにかく、90分のうち60分は泣いていた。
最終回を見て、すべてはこの回のため。
キムラちゃんを使ったのはこの回のため。
そう思いました。また感想はあらためて。

≪追記≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友よりお知らせやメールやらもらってビックリ。
関西の「なるトモ!」に耕史くんが出演するんですね。
名古屋のTVに出演して、次は大阪だしどうするのかなと思ってたら
(よけいな心配すな)、次はなるトモかぁ。
関ジャニファンの友だちがよく観覧希望出してたっけ。

って、急すぎるんだよっ(笑)
しかたないので、明日のO.Aをぬかりなくーーー。

≪もひとつ追記≫
今日発売の女性自身に華麗特集。見開き2ページ。
クランクアップの熱い抱擁がメインです。今まででいちばん写真が大きいかな。
ふたりとも良い笑顔だ。
ありがと!耕史くん。
最終回見たあとだとよけいにそう思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by june-sky | 2007-03-20 13:02 | 山本耕史
<< ヘドウィグ in 大阪 3/22 最終回前夜 >>