人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

3/12 スマスマ すべりアン刑事と2TOPツボ

いまさらですが、すべりアンハスキー、無事に終わりましたね。
われらがこーちゃんは刑事役。
なんだかふっくらとして若くて、髪型のせいか幼い感じ。
なんでも去年の8月収録とか。

寝かせすぎーーーー!
なんでとっとと出さないのかしらね、スマスマスタッフ。
ま、オンエアしてくれただけでも有り難い。

なんせ刑事役ですよ。
報告する口調は副長ですよ。
その報告を聞く局長は・・・犬ですけどね。
まあ、犬メイクでも親愛なる香取くん。
共演は嬉しかったことでしょう。
メイクしてから、最初の顔合わせを見たかったーーーー!




前回の勝村さんご出演の時よりもすべりアン刑事との距離も近い!
会話も多い!
凍り付く顔アップと評判の「ちーーっ」に萌え~(笑)
ひとりだけマジ芝居にうっとりーー(大笑)
ほんと、コントなのに無駄に演技の上手いヒト。
今度出るときはボケたりコケたりできますよーに!

そうそう、忘れちゃいけない。
スマでのもう一人のこーちゃんのお友達、キムラちゃん。
この収録んときはお友達じゃなかったけどね。
「今度、オレのコントにこーじ呼んでよ。マジックできるよ」とか
売り込みよろしくお願いします to たっきゅん。
そのたっきゅんですが。
このまえの「わっつ」レポを読ませていただいても(うちでは雑音多くて
入らないのだ。オヨヨ)ほんとにキムラちゃんたら、こーじラブ。
大好きなのね。そうなのね。

こうなると、ワタシとしてはどっちが羨ましくて、どっちに妬けるのか
わかりません。
なにやら無性にウレシイ。生きててヨカッタ(大げさ)
おまけに、フッキーも来ちゃって、組!がらみなのか華麗がらみなのか。
それもようわからんけど、コントはあいかわらずサムすぎて笑えた~♪

と、すんごい嬉しいすべりアンだったけど、この日のスマスマでいちばん
リピったのは、スティービーとの歌の終わり。
最後の歌での両端ツートップ。
端同士であんな離れてるのに動きが一緒。
揃えたみたいにおんなじノリ。
それが可愛くてねーーー。鬼リピでした。
やっぱワタシは群れスマファンなのね(笑)
by june-sky | 2007-03-14 17:04 | 耕史とかスマとか
<< もう思い残すことはない(ウソ) 明日のスマスマは拡大 >>