人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

久しぶりの御用改め

関西では夕べの「天声慎吾」で局長に扮した慎吾ちゃんが
見られました。

コント用のヅラをかぶせられ、だんだらぽい羽織を着て決めぜりふ
「御用改めである!」を言うものの、イマイチ本調子でないらしく
「久しぶりなんで・・・」と恐縮しておりました。

局長姿の写真も映って、ひゃーーー!懐かしい!
東武東上沿線を巡っているらしいんだけど(詳しくはコチラ
この寿徳寺には行ったことがないんですよね。
東京行くとアホみたいに忙しくて・・・・(汗)って言ってないで、折りを見て
お参りに行きたいです。

最近、ミタニンの「ありふれた生活」の大河と冷や汗を読み直してて
すごく組!DVDが見たくなりました。
いまだに局長クランクアップとか打ち上げエピを読むと泣けてくるワタシ。
以前やってた「見返し企画」も途中で挫折してるし。
あー、時間がほしいーーーーー!

ちょっと座談会でも見てみようかな。
by june-sky | 2007-02-07 11:12 | SMAP
<< ヘドウィグ特訓中 めちゃんこ忙しい(汗) >>