人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「ユメ十夜」と「それボク」周辺

ワタシとしたことが、華麗2話が見れてませーーーん。
いいとも増刊号を必要なとこだけさっさと見てからって思ったら
いつのまにか寝てしもた。不覚(汗)
ジャニウェブでは今後も将軍様がお出ましとの情報あり。まじで?
ドキドキ。

なので、ネットで他の方の2話感想を読むのもお預け。
ほかにオモロイことはないかなあと思ったら、みさおさんちで発見!
「ユメ十夜」の公式「漱石ユメ占い」で漱石こーじの待ち受け画像がもらえるんだってー。
いやん、漱石こーじ、好きーーーー!

ってことで早速レッツトライ!

1回目ー。ちぇ、5話か。惜しいな。
2回目ー。あ、2話。遠くなった。
3回目ー。・・・・・って結局10回以上レッツトライ。
あかんがな、こんな何回もやって。占いでも何でもないし(汗)

でも、12、3回目あたりでおめあてのステキな漱石さんげっとしました。
カワイ(嬉)

「ユメ十夜」と「それボク」周辺_c0063587_12171584.jpgんで、他に華麗以外の話題と言えば「それボク」
1/20公開日の朝日新聞(関西版)には全面特集がありました。

1/14に「朝日シネマプレビュー&シンポジウム
周防正行監督と考えるニッポンの刑事裁判」って
いうのがあったんですね。
記事の上段部分には、そのときの周防監督と
弁護士さんとの対談があります。
話題は日本の裁判制度のありかたについて。
それに関するasahi comの記事はコチラ

TVでもあれこれ映画の情報番組見たり、周防さんの出演番組を見たりしてるけど
チカラのこもった、見応えのある作品になってる気がしますね。
耕史くんの出番も楽しみだし、今週中には見に行く予定です。

さ、今夜はスマスマもあるし。
そのまえに華麗か・・・うーん、どっちが先か悩むところですな。
って、どっちでもええやん!(笑)
by june-sky | 2007-01-22 12:35 | 日々のあれこれ
<< 「華麗なる一族」 第二話 週刊プラチケ >>