ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

週刊プラチケ

昨日はいろんな友から「プラチケにこーちゃんの名前が!」と
メールをもらい、「毎週録画してるよー、えっへん」という返事をし、
夜中にリアルタイムで見たプラチケ。

まったく興味のないスタジオトーク(汗)を我慢して見て(だって眠いし)
さあ、いよいよ。

緑ヘドの静止画に続き、顔のアップや寝ころんだ画も登場して作品解説。
おもにヘド映画の映像で説明してました。
「え?これ山本耕史?」とか言われてましたよ。
耕史くんと中村中さんが写真で紹介されて。
これ、なんの写真だっけ・・・結構カッコイイ・・・どっかで見たなあ・・・
ああ、思い出せないっ!
と、悔しがる夜中のワタシ(汗)
さ、次は耕史くんのインタビューかと思ったら、そのまま終わりました。
ええーーーー?

この番組、関西公演の前には出演者のトークやインタビューーがあって
それで毎週録画してるんだけど、近づいたらあるんでしょうか。
夕べは大阪公演チケットの電話申し込みがあったようです。

しかし、公共の電波に乗る緑のヘドウィグ。
なんだか恥ずかしいーーーー(汗)
ワタシはいつも脇腹のムキムキに目が釘付けです。
どうしてもあそこの段々に目が(大汗)
あのアイボリー系の寝ころびヘドの方がソフトで好きなんですが。
10日ほど前、夜中にCMを初めて見たときも緑ヘドにドッキリ。
チラシでもそうだけど、こっちが前面にプッシュされるのですかね~。

んで、今朝、何気なくTV欄を見たら「ピンポン!」に「木村拓哉」と
ありました。
何の話題かなあと、いちおう録画予約しようと思ったら、なんと自動で
予約されてる!
そう、お好みで自動録画しますってやつですね。
初めて恩恵にあずかりました(笑)

いままで、たいがいは自分で予約してたし、キーワードを「木村」としか
入れてないので、将棋の番組を録ってくれてたり(解説が木村さん)
スカタンなことが多かったけど。

ってことで、本日、「ピンポン!」は要チェックですぞ。
何関係かわかんないけどね~。
[PR]
by june-sky | 2007-01-18 10:42 | 山本耕史
<< 「ユメ十夜」と「それボク」周辺 ぷいぷい情報&1/15 スマスマ >>