ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

音楽屋台&ディースター新CM

夕べの「初夢2007音楽屋台」

ロックの達人佐野さんと愉快なお友達ぐっさんと耕史くんのコラボ。
3人のとぼけたトークが良い感じですね~♪
曲のタイトル決めのくだりが好きです。
佐野さんてば強引に自分で考えてきたタイトルに決めようとしながら
(紙にまで書いて発表しようとしてた)、ふたりがいちおう考えてきたと
言うと「じゃ、それを先に」とか。
んなことできるわけないじゃん。相手は佐野元春だよ。
やはり2人は遠慮します。
佐野さん、お茶目だなあ。ワロタよ。
耕史くんも笑い転げてました。

できた曲は、ロックなノリの良い曲。
たしかにぐっさんに合ってる。ぐっさんが自分の曲にしてますね。
耕史くんのコーラスがなかったのは残念だけど、あのメンバーでの演奏は
ギター小僧には嬉しいでしょうね。
ギタリストこーじはめちゃかっこよかったよーーー!
やっぱり上手いんですよねー。

んで、めっちゃかっこいいディースター新CM。



元旦の朝、新しいCMが流れて、それがすごくカッコイイ!と
メールをもらいました(ありがとう!)
それから気にしてたけど、今日の夜、目の前で流れてるのにぼーーっと
見てたらそれと気づかず。
顔のアップになって初めて「ええーーーーーー?!」って。
誰?いまのーーーーっ(驚)
きゃーーーーっ!こーじ?(驚きのあまり呼び捨て)

へぇ~、まったりゆっくりしてた前のと雰囲気が全然違う。
今回は疾走感たっぷり、躍動感たっぷりです。
どこかのアクションスターかと思いましたわ(笑)

んで、ぷっすまSPを録画してたら、そこにひっかかってましたよ。
カッコイイ耕史くん@30秒。


以下、新CMびっくりポイント


・BGMはじゃーーーーーんぷ~♪

・かっよく赤いコートを翻してる。ひょえーーー!

・パンツはゴールド(これホント)

・ビタTは欠かせないアイテム

・おお!一瞬、目つきが副長

・耕史くんは走り方にも特徴があるからすぐわかる

・副長も乗りうつってる(斬られてもいい)

・マジックもやる(手から火が!)

・ウォールクラッシュは練習できたかも

・チラリ(きゃーーー!でもTVの斜め下から覗いてみる)

・走りすぎでハァハァしてる

・最後のアップは恥ずかしい(照れるがな)

・もう20回は見てる(バカ)
[PR]
by june-sky | 2007-01-03 02:45 | 山本耕史
<< あっちでもこっちでもハニカミ&... 初日の出&《追記》鉄平コメント... >>