人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

初めての鉄銀兄弟映像&MusiG

今日からお休みです。
年賀状も手つかず、雪の中犬の散歩をしたり、TVチェックしたり。
ちょっとダラダラして過ごしちゃった。
明日からいろいろやらなくちゃ。掃除とか(汗)

朝ズバで初めて動く鉄平&銀平を見ました。
期待以上に華麗なる兄弟だった。ワタシの夢のツーショット。
はぁ、どっちもステキーーーー!
あ、ツーではなかった。
一族ショットでした。豪華なるディナーの真っ最中。
ディナーの席に遅れてきた鉄平を見る家族たち。
お母様の原田さんや銀平や美馬さん、いろんな立場の人のチラリと
投げる視線。
それだけでその人物と鉄平の関係がわかる。
なんか役者さんってさすがだなぁとあらためて思ったりしました。
原作冒頭の志摩観光ホテルのシーン。
ワタシもバブリーな頃(あったのか?)(汗)、あそこでアワビのステーキを
食べました。
生臭いからとアワビは苦手だったのが、アワビもこうすれば美味しいんだと
思わせられた一品。も一度食べたいーーー!

んで、華麗パン販売って。マジで?



わっつでキムラちゃん、言ってたよね、華麗パン。
またしょーもないことをって思ったけど(シツレイ)これの伏線か。
いや、やっぱり単なる駄洒落か。
画面では美味しそうだったよ。食べてみようかな。
みのさんはあいかわらずネタバレしてたと思います。
内容について話し始めて「最後は~」って言うからブチっと消した。
みのさん、しゃべりすぎーーー!

見始めたら見るもので、今度は再放送の「GOOD LUCK!!」を
録画していたら、そのなかにパラパラと華麗CMが!
5秒ほどのとか、15秒のとか、3種類ほど見ました。
台湾でロケしたシーンや雪山シーン、「お父さんは偽善者だ」のシーン。
高炉の炎を見つめる鉄平。
どれもこれも見たくてたまらない気持ちにさせられました。
あー、楽しみになってきたよ。

そして、夕べの「MusiG」
佐野さん&ぐっさんとのプロジェクトはレコーディングが終わりました。
佐野さんってどこまでも生き方がロックなのね。
普段のしゃべり方も巻き舌風でロック。
いきなりバンド名も発表するし。The Whey-Hey-Hey-Brothers(笑)
「僕のビューティフルデイ(仮)」、どんな曲なんだろー。
今回のこーじポインツ。
ギターソロのレコーディング中、うつむいた横顔のアップ。
はぁぁぁぁ(笑)
それと、ギターを弾く手のアップ。あいかわらず皮膚の薄い感じがグー!
佐野さんに「こっち来て」って呼ばれて「ハイ」っていう素直なお返事も
よかったね。かわいくて。
by june-sky | 2006-12-29 23:59 | 日々のあれこれ
<< 紅白裏側&「2007正月映画大百科」 あと1日&ぴったんこ >>