人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

あと1日&ぴったんこ

今日まで通常業務。明日の大掃除で年内の仕事はおしまい。
午前中で終わればいいなぁ。
やっぱり年末って慌ただしいです。
昼間は仕事に追われ、帰ったらTVのSMAPに追われ。
あ、知らないうちに毎モーも本人出てるし。
HDDの残もみるみる減って、見る暇もなく、とりあえずメディアに
落とせ作戦です。
アスリートもブス恋ものだめ最終回さえ見ないで、とりあえず
RAMに落としてます。
そんな作戦のためにRAMを100枚買いました。
すんごい大人買い(笑)
RAMも安くなったし、ビデオと同じ感覚でCMごと録画しておけるし
もうこうなったら編集なんてしてられません。
こうやってどんどん手抜きになっていくんだなぁ(汗)

んで、最近、紀行番組みたいになったと聞いてた夕べのぴったんこ。



たまたま、そんなカッコ(あずみんとピン子が殿と姫だった)でベネツィアか~と
思って見てたら、終わりに新春SPの予告キターー!
たっきゅんてば嬉しそうにチアガールのお嬢さん達とラインダンスで
足挙げてたよ。
かわいいバージョンの髪型とロングニットで、お嬢さん方に負けないくらい
可愛かったよ。
ん?目が変?(笑)
ご機嫌さんな笑顔だったなあ。すんごい楽しそうでした。
ま、心配なことと言えば・・・ピン子がファン代表って言われてたこと。
あずみん、たっきゅんを(ピン子に食われないように)守ってねーーー。

んで、今朝はめざましにSMAP勢揃い?
友からお知らせもらってビックリ。
朝は見れてないけど録画してるからだいじょうぶ。
帰ったら楽しみが待ってるよ!
あ、いいともSPもあるよ。またまたタイヘンだよ(汗)
昨日のいいとも(中居&ごろ)から見ないと~♪

良い感じでチェックできてると思いきや、昨日から関西で始まった
「GOOD LUCK!!」の録画は抜かったーーーーー!
毎日やっつけでしか番組チェックしてないからだねー。反省。
前に録画してるんだけど、画質がイマイチなので録り直したいの。
ハジメちゃんがかわいいし、ツツミンや竹中さんとのやりとりも
楽しいし、好きなドラマでがんす。

そういや、動く鉄平も一度も見てないでがんす。
やっぱ、ちゃんとチェックせねばなるめぃのぅ。
んだば華麗サイトを見ましね。(庄内弁、OK?)

あーーーー!いきなりのチャンネルロックて何ーーーー!
関西では見れない番組がテンコ盛り。
やぱ凹むからやめとこー(涙)
by june-sky | 2006-12-27 10:30 | 日々のあれこれ
<< 初めての鉄銀兄弟映像&MusiG カワイイものがいっぱい >>