ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「BRAVA!」&Super Stars

関西では今夜「BRAVA!」(毎日放送)がありますね。
メルマガが来てましたが(友にも教えてもらったよ。ありがと!)
「tick,tick...BOOM!」のゲネプロの模様を放送するそうです。
いよいよ関西にもチクチク上陸。やったーーー!

11/22(水) 深夜26:35~26:40放送(予定)だそうですので、録画ぬかりなく!

みさおさんによると、世界バレーがあるので延長のため時間変更に
なるかもしれないとのことです。
最大30分の延長だから余分に録画しておいた方がいいんですね。
ナイスアドバイスをありがとー!

そういえば、このまえの日曜の深夜2時頃かな、DVD見てて、一瞬TV画面に
なったときにチクチクポスターの耕史くんのアップが!
ぎょえーーー!と思って慌てて再生を止めて、録画して・・・とかしてたら
最後の方しか録れなかったけど、チクチクのCMというより、舞台紹介
ミニ番組みたいな感じだったわ。
(そのあとすぐに深夜映画「コンタクト」が始まりました。いま、手元に新聞が
なくて、たしかな時間帯が確認できず)
見た限りでは、愛内さんが歌ってて、ナレーションでBRABA!の日程を
告知してました。
映像がかっっこよかったぽいです。
またいつか流れますように!とにかく毎日放送、頼みます!

ところで、Super Stars 写真展が終わりましたね。



熱気でムンムンの会場(笑)でどんなふうにヘド写真があったのか。
有名アジアンスターの中でひときわ目立つ山本ヘド(伝聞により勝手に想像)
見たかったなあーーーーー。
そういうのも、生の会場独自の迫力ってありますよね。

ワタシは行けなかったけど、行った友たちの話をいろいろ聞きました。
みんな、ヨ○様ファンに混じって堪能していたご様子。

そのうちの一人はあっつーい山本ファン魂を見せてくれました(笑)

彼女は、○ン様ファンに愛想よくサインしてるレスリーを見て
「負けてはいられない!」と、購入予定の無かったメイキング本(3333円ナリ)を
買って、列に並んだそうです。
山本ファンだって見に来てるんだよ!って(笑)

「山本さんのファンです」って言ったら、レスリーは「おーーー!ヘドウィグ?」って。
すんごい食いつきよかったそうですよ。
山本ヘドの写真がステキだったこと、また撮ってあげてねってことを
ちゃんとレスリーに直訴してくれた友。
でかした!(笑)
レスリーに耕史くんのことアピールして、山本ファンの声を熱く伝えてくれました。
それに親指を立てて「OK!モチロン!!」と答えてくれたレスリー。
なんだか嬉しくなりました。
[PR]
by june-sky | 2006-11-22 12:53 | 山本耕史
<< 11/26 「tick,tic... え・・・・・ >>