ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

一夜明けて~「華麗なる一族」製作発表

c0063587_10351181.jpg朝ズバで見た日刊スポーツがでかそうだったので買ってきました。

キムラちゃんは北大路さんと並ぶと、親子に見えます。濃いぃ感じが。
雰囲気が似てるね。顔の色も。
キムラちゃんと耕史くんが兄弟・・・これは見た目、似てないぽいね。
顔の色も(笑)

その耕史くんもめでたく紙面に収まってるよ!(前列右から2人目)
後ろにはコバさんが控えてるし。

この紙面の写真は会見出席者の記念写真みたいなもので、鶴瓶さんとかも
居て、耕史くんの髪型も普通(笑)

でも、朝ズバで映った華麗なる家族写真。
あの銀平さん(耕史くん)の髪型はどうなのか。
「恋からSP」の板前さんみたいな感じで七三分けぽい髪型。
頭取の御曹司の銀行員だから良いのか。
うわー、動く銀平さんが楽しみーーーーーー!

朝ズバは、6時20分頃のを見ました。



昨日、関東で流れたというキムラちゃんの質疑応答(上海話)は
ほんの一部しか流れなかった(涙)
でも、上海のシーンとか、ドラマの一部が流れたよ。
キムラちゃんは、熱い「鉄の男」ぽかった。
熱血タイプの鉄平にハマッてるんじゃないのー?(嬉)

耕史くんは真ん中の段の右端で、左からずーーーっとカメラがなめて
いよいよってときにうつむいて目をこすってた。ヲイ!(笑)
黒地に白のストライプシャツに黒のジャケット(スーツ?)
ポケットチーフも無難な感じでツッコミどころなしです。ほっ(笑)

公式HPもできました。
朝ズバはキタし、関西でもピンポンは見れますね。

ちゅーか、みのさん、ネタバレしすぎだよーーーーー!
すんごいこと言ってましたよ。
原作読んでる最中のワタシも「え?」って着替えの手が止まった(汗)

いつもは原作読まないで見るのが好きなんだけど、今回は読んでます。
まだ、上中下の中だけど。
ま、これくらいのドラマになるとネタバレ回避は無理なので、ある程度は
あきらめてるけど、せめて原作は新鮮な気持ちで読みたかった(悔)

「恋おち」みたいに、ここもまたスマネタと耕史くんネタが混在するわけわからん
状況になりそうです。うひ~♪
[PR]
by june-sky | 2006-11-15 10:38 | 山本耕史
<< 今年の紅白司会は中居くん~??... 「RENT」再々演&「華麗~」... >>