ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はなまるこーじ《追記あり》

久々に素敵です(え)

つーか、服装がね。ちゃんとしてました(笑)
会社に着いた途端、TVのスイッチオン!
着替えながら見てたらこーちゃん登場。

わーーーー!カッコイイ!
あんな感じ、好き好きーーー!
お顔もスッキリ。
バーでくつろいでるエリートサラリーマンみたいな風情です。
朝だけど(汗)

9時過ぎても着替えてるワタシ。焦りながらも目が離せない。
おめざが出てくるまで見届けました。
はよ帰って続きが見たいーーー!

そういや、うちの会社は8月末が決算。
ってことは10月末に税務署に届け出なくちゃいけないんだよね。
細かいことは税理士さんに丸投げなんだけど、日々の帳簿とかの資料を
渡して、洩れやボケ(ミス)を指摘されて今の時期は落ち着かない。

そこへもってきて1031ですよ。



これに気づいたのが2週間前。
税理士事務所の若いもんに、「ぜひとも27日には私をお役御免にー!」を
脅して根回ししておきました。
が、昨日あたりから不穏な空気が!
間に合わないかもーーーーーーー!と1日焦ってましたが、今朝の様子では
なんとかなりそう。
あー、よかった。

ん?毎年これか?
どっちか変えられんもんか?無理無理(涙)

帰って、ちゃんと見て追記できるかな。

《追記》
見たよ。見たよ!
チューボーに続いて、立て続けにヒットです。
いやー、たっぷりなトークをありがとう!

顔も服も髪型も、すべてOK。めずら・・・おっと(笑)

おめざは納豆。
かきまぜます。ねばねばねばねばかきまぜます。
うわーーー(実は納豆キライ)(汗)
でも、かき混ぜ方が変です。
お椀を動かしすぎなんだね。なんか動きが落ち着きないよ(笑)
「20分は混ぜます」とちょっと大げさに言って、リップサービスも
怠りません。
エライぞ、こーちゃん(笑)

「なぜバイクに乗れないか」トーク。面白かった。
鍵のくだりも良い調子でした。
あのひと、しゃべりも結構おもしろいときあるよね。って、今さら(笑)
そうぶっちゃけた感じもなく、なかなか感じよく。
朝の番組としては大正解でした。

父とか兄とか言えてたし。
周りのこーじ友はみんなそれが嬉しかったみたいで(笑)
学習したね、耕ちゃん。
ま、油断してたら「お父さん」になるし、「おにーちゃん」になるんだけど。
むふ、カワイイ(腐)

一度、「お父さん」を見てみたい。
どんな人なのかなあ。猫と山荘で自由に暮らすお父さん。
甘い天ぷらも揚げちゃうもんね。
飄々としたお茶目なひとかなあ(想像中)

時給800円の中華屋さんのアルバイト。
やーーん、カッコイイ!
副長が料理運んでるよ(笑)
山本家の猫ちゃんも見られて、ホントに大満足ー!

2日後にチクチク始まるんだ。
実感なかったけど、あの耕史くんの引き締まって痩せた顔を見てると
いよいよなんだなと思います。楽しみでーす。
[PR]
by june-sky | 2006-10-25 13:41 | 山本耕史
<< 10/9 SMAP LIVE ... おもしろかったよ「TVナビ」 >>