ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「猫舌のあなた、気をつけて」

これはワタシ(=猫舌)に送ってくれたメッセージね(大間違)

関西では赤ヘルCMはどうにもこうにも捕獲できませんでした。
結構ベタベタとベタ録りしてたんだけどね(悲)

もういまさらな感じですが、「チューボーですよ」おもしろかったですね。
バラエティーとしてはほんとに久々にヒット。
メインゲストだし、堺さんが達者だし。
ほんとに安心して見れました。手品アピールもできたし。
どうです?年末の隠し芸要員にひとつ(売り込み)



だけど、2回も噴き出すって・・・・・・信じられん(笑)
いくら猫舌でも、やけどはするけど噴き出さないなぁ。
ん十年も猫舌やってるんだからねぇ。普通慣れるよ(笑)

ああ、でも、パクっていった途端、「あっつっ!」って出すことあるか!
あ、そうか。出すよ!
でも、噛まないうちに気づくよ、熱いって。だから噴き出しはしない。
どっちもどっちか(笑)

耕史くんの口の中でなにがどうなったかわからないけど、見るたびに
こっちも吹き出すシーンです。
楽しくなったよ、ありがとう(笑)

しかしまあ、計算ずくで演技する人が、計算外というか、天然が計算を
上回ったというか。
こういう隙があるとこがカワイイんやんねぇ(照)

洋服も珍しく普通ぽいカジュアルな感じ。
それでいいやん。
じゅうぶんかっこいいやん。
変な柄のTシャツよりもこんなんでいいじゃんね。
なんでもない白シャツが最強な方ですから。

新選組ごっこ、「局長、もうダメです(ぅ)~」に萌え~(笑)
ヘタレな副長がかわいすぎー。
口説き文句も(台本通り?)なかなか臨場感たっぷりで。
そりゃ、マヤ嬢でなくてもオチちゃうよ。
うまいことマーボー豆腐に繋がったし。
あー、楽しかった!
[PR]
by june-sky | 2006-10-23 18:45 | 山本耕史
<< おもしろかったよ「TVナビ」 あれやこれや >>