ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

耕史くんもまとめてドン!《追記と訂正あり》

耕史くん関係は、気を抜いてるなりに(失礼)ぬかりなくやってます。

が!今朝は抜かった。

夕べ、寝しなにマグさんで「ニュースバード出演」は見たんだけど
関西でやってないやん(涙)と思いながら・・・ああ、でもスカパーで
見られるんじゃなかったっけ・・・・・・グー(熟睡)

んで、朝ふっと「チックチック」と聞こえた気がして目を開けると
舞台の上に耕史くんが居ました(TVもDVDも付けっぱなし)



茶色の皮ジャンだったかな。
なんせ寝ぼけてたからはっきりわからない。

舞台の日程告知して、「山本さんとゲイリーは英語で会話してるようですね」
みたいなことを言われてて、おしまい。

あれは何だったのかなあとインターネットTVガイドで見たけど
番組名は書いてないのよね。
とりあえず、毎日放送の朝5時からの「なるほど!」の前の番組。
(4:45~4:55頃だったと思います)

《追記と訂正》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MBSの週間番組表によると、これはやっぱり
ニュースバードだった可能性があります。
毎日ではないけど、4:43~5:00までニュースバードとなってる日が
ありますね。
月曜だけだったり、木曜もあったり、その辺よくわからないけど(汗)

「チクチク」のあと、もうひとつ舞台の紹介をしてました。
ヒロシが出てたような気がするので「錦鯉」かな。やっぱBRABA!か。

↑ニュースバードだとしたら、これは勘違いだったようです。
友から、また別の舞台だったみたいだと教えてもらいました。
これはホントに寝ぼけてたみたい。すみません。

じゃあ、これはニュースバードとは別かな。とりあえず要チェックですね。
来週からは張ってみよう(遅いか)

↑なので、これもまた次回ニュースバードをチェックってときに
MBSをチェックしなくちゃってことで。
もっと早く気づければよかった。
ワタシも結局、最後のところしか見れてないので。残念。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、「グータンヌーボ」

その服はなんじゃーーーーーーーー!と、とりあえずツッコミ。
ジャケットの中は無地でええがな。
ちゅーか、髪の毛は・・・寝癖か?

ま、服装には文句を言いつつ、優香ちゃんとにこやかに楽しそうに
話す耕史くん見てると、まあいいやと(笑)
気のおけないやりとりが仲良さそうでいいよねぇ。
組!で飲んだ話とか、もっと聞きたいね。

同じ共演者でも江角さんとはまだそういう親しい間柄ではなさそうな気が
するんだけども・・・なんとなくね。
ほんでもって、ゆうこりんに苛つく江角さんには笑った。
気持ちわかるーーーーー!

あ!
耕史くんはゆうこりんと一緒にカラオケに行けばいいんだよ。
カラオケ熱唱中に名前を呼ばれたり呼んだりするのが好きそうな
ひとたちだもん(笑)

MusiGも見てるし、モーツァルトも録画してます。
24万円も出せないので、絶対がんばります!
[PR]
by june-sky | 2006-10-13 16:12 | 山本耕史
<< SMAP in Mステ SMAP、あれこれまとめてドン! >>