ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「ベリータ」

毎週「BRABA!」の直前に放送されてた番組。
(いまは「BRABA!」は放送日が変わりました)

夕べは劇場BRAVA!の紹介。
その中でこの秋の上演作品としてチクチクが紹介されました。
3分間くらいかな。

先週の「BRAVA!」で流れたインタビューと同じVTRもあり
また違う質問に「30歳になるときにこの作品を演じられて幸せ」
というようなことを話してました。

見どころは都内であったという稽古初日の様子。
9月26日から稽古が始まったって、結構最近ですね。



耕史くんは黒いベロアぽいジップアップ
そう、たしか今年の豆まきのときに着てた(ちょっとペロンってしてた)アレ。
ブリーチしたジーンズに、髪の色が黒いよ。
もう、縞模様じゃないのね。

あ、こんな感じです。e+の稽古風景
この日がまさしく初日だったんだね。
真剣な表情で歌う耕史くん。やっぱり歌ってると超カッコイイ(笑)
ナレーション部分もちょっとセリフを言ってました。

愛内さんのセリフがあったんだけど、意外に普通の声でした!よかった!(笑)
歌は安心して聴けそうだしね。
ゲイリーさんの歌声が良く聞こえなかったのが残念。
この方も歌は上手いもんね。ぎゃ~~つび~~~♪

3人で記者会見とかしてて並んでるの見ても、そんなにイメージが
わかなかったけど、この稽古風景でちょっとキタ!
なんか雰囲気がヨカッタ!
あー、どんな舞台になるのかな。ワクワクしてきたよ。
[PR]
by june-sky | 2006-10-05 15:23 | 山本耕史
<< 「ヘドウィグ・アンド・アングリ... 最近のいろいろ >>