人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「恋のから騒ぎ」SP

久々に耕史くんネタ。あー、懐かしい。ごめんね、こーちゃん(笑)

夕べの「恋から」丈二、よかったですねーーー!
思い描いてたとおりのホストっぷり。

いえ、想像以上のアホホストっぷりに笑い転げましたよ。
登場シーン、あの車に乗り込む後ろ姿が、すでにギャグ。
日本語怪しいのも決めポーズがコントなのも、すべてOK。

なんせ、あんだけのスタイル、出で立ちがすでに完璧ホストっぽいとこへ
すべて決まってたら嫌味でしょう(盲目ファン)
お店のNo.1の写真がすべてを物語ってるよ。
かっちょいいーーーーーー!
スマスマの「ホストマンブルース」にぜひともご出演いただきたい!

田舎のホストクラブってのもよかったね。ほのぼのして。
ラストも含めて心温まる感じがタイヘンよかったです。



久々の耕史くん撮り下ろし映像。
髪型が縞模様じゃないのもひさびさ。
普通のカッコイイ恰好もひさびさ。
知っとこのオバハンTシャツのことは忘れてあげるよ(笑)

TVナビでもかっこよかったね。
獅堂さんとのツーショットに萌え~でした(笑)
オトナの男同士の話が聞けました。
やんちゃなもん同士、結構通じるモノがあるのかな。
仕事では尊重し合ってるのがわかるし。組話も嬉しかった。

「レプリークbis」の写真もいいね。内容も濃いし帰りにゆっくり読もうっと。
「TOP STAGE」ともう1冊文庫本を買いました。
「DDD」はなかったよ。探さねば。

・・・・SMAP話に較べて・・・・・・・短っ(汗)(笑)
by june-sky | 2006-09-27 16:17 | 山本耕史
<< 「BRAVA!」に耕史くんが! 9/23 SMAP LIVE ... >>